コストコの会員、再び? | バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチ、息子1人。フルタイムでお仕事してます。
あるとき心が折れ、双極性障害Ⅱ型と診断されました(--)
ワンコと金爆が心の支え!
そんな私の日常や心の声をブログにしています。

母の職場に、コストコが大好き(?)な職員の方がいます。

 

私も以前は会員で、よく行っていたんですが、段々買うものが少なくなってしまい(私が買っていたものがなくなってしまったのです)・・・

 

会員を辞めてしまったという経緯が。

 

その時は、母はあまりコストコにいい印象を持ってなかったんですね。

だけど今の職場のその方と関わるようになり・・・

 

 

ま~買ってくる、買ってくる!!!

驚くほど買ってきます!!!

 

冷蔵庫は共有なんだけど、それがもう母の購入品(特に冷凍庫)であふれてしまい、私の買ったモノを入れるスペースが・・・

 

 

ないっ!

 

 

そんな中、母が

「これ、好きでしょ?」

と買ってきたこちらの商品。

 

メキシカンサラダラップ

(画像お借りしました)

 

 

ええ、確かにこちら、大好きですとも!

カットしてあるタイプもあるんだけど、私はこのロールになってるのが好きおねがい

1コで結構なボリューム(といいつつ、私は2コ食べるwww)

これ、息子も好きだったりして爆  笑

 

 

しかし、それ以上に息子はこちらが大好きブルーハーツ

チキンシーザーサラダ

(画像お借りしました)

 

 

 

こんなことが数回続きましたら、ついに息子の口から

「もう一度会員になりなよニヤリ

 

という悪魔の囁きが・・・ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

1年で解約すれば、会員費は戻ってくるんですが・・・

 

 

以前は息子と2人でコストコに行き、散々アレコレ見て、試食して、最後はホットドッグとピザを食べて・・・

 

 

今、フードコートは改装中というので、息子は、

「改装中が終ったら会員復活だなグラサン

 

 

えーっと・・・

うーん・・・

 

キミが行きたいんだよね、そこに。

 

ってことはさ・・・

 

 

お前が会員になれっ!!!!