4月14日、インナーチャイルドワークショップ、終了しました。
座学の空間が、遊びの空間にもなればいいね!その空間を遊び場にして濃くて楽しいワークにしたいが最初のアイデアでした。少人数のサークルで12名!百合子さんと現実化設定した数は、地球のロゴスの数、または知られている宇宙数です。なんと当日はピッタリ12名のサークルができました。なんだか懐かしいエネルギーで、集まった人たちはネイティブ繋がりだったようです。
午前は人間存在に関する講義と自分が家族の中で引き受けた役割を発見する作業に費やされました。午後は本来の自分と繋がるワークです。嫌な事はイヤ!創造力にあふれた無邪気で自由な子供を内側で見つけていきます。〜最後は魔法を使って粘土でユニークな本質を表現する儀式です。出来上がった粘土作品は皆さんの個性が際立ち、煌めいています♡ 
1dayワーク以上のボリュームを、参加された皆さんはスイスイーっと、こなしていかれました。流石ですッ♬ 
受講後も無邪気なご自身のエネルギーとつながって楽しんくださいね。みなさま、本当にありがとうございました!

 

毎回大人気キラキラ体験アカシックリーディングセッションラブラブ

 

雷雷雷雷今夜開催いたします雷雷雷雷

 

この体験セッションは毎回大人気で募集を開始するとすぐに満席となってしまうのですが…!?

今回リーダー様から追加お申込みがございましたので、増枠させていただきましたびっくり!!

 

このブログを見たお客様、ラッキーですよ爆  笑ラブラブ

 

 

チューリップ黄1回目チューリップ黄

腕時計17:30~18:30 (開場時間17:15)

 

お月様2回目お月様

腕時計19:00~20:00 (開場時間18:45)

 

各回、60分アカシックリーディングセッション3,000円で受けられますキラキラ

 

お申込みは、下記のURL、もしくは、お電話にてお待ちしておりますおねがいキラキラ

気になった方、まずはお気軽にお電話くださいませニコニコ

 

パソコン携帯http://www.knowing-inc.jp/sessions/taiken

電話携帯03-5439-5789

 

■アカシックレコードとは?
 宇宙には、「アカシャ」と呼ばれるデータバンクがあり、二億六〇〇万年前から、AD二万六〇〇〇年までの人類史上の出来事がすべて記録されていると言われています。
そこには常に新しい情報がインプットされ、蓄えられていきます。これがアカシックレコードと呼ばれるものです。多くの預言者や神秘家たちは、このアカシックレコードにアクセスし、ここから情報を引き出して世に伝えていたのです。
アカシックリーディングでは、あなたのご質問について、リーダーがアカシャにアクセスして答えを引き出し、お伝えします。
アカシックリーディングでは、例えば以下のようなことについて、ご質問いただけます。


★人生の目的
★人間関係、恋愛関係
★カルマの問題
★健康問題
★金銭関係
★隠された才能
★説明のつかない家族の問題
★過去世でどのような人格の、どんな人間だったか
★隠れた才能や能力を過去世から引き出す方法
 

 

 

「百合子さんのインナーチャイルドのワークショップ、今度いつありますか?」の問い合わせやリクエストにお応えして、今春4月14日(土)に開催の運びとなりました。

子供のころ夢中になって何かに没頭したあの子供のころの感覚につながりましょう。今回は五感をフルに使うワークを中心に、スペースを幼稚園のエネルギーにしちゃうぞ!という企画です。思いっきり遊びましょうね。

きっと、楽しい場になりますよ〜♫

 

2018年 4月 14日 (土) 10 : 00 - 17 : 00 (開場 9:30)

受講料:¥24,000(税込)

 

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.knowing-inc.jp/workshop/20180414