このバラ中輪のはずなんだけど、結構大きく咲いた。日当たりが悪くて蕾の数が少ないからだと思うけど、咲いてくれるだけでうれしいー。


3年ぶりに蕾がついたツルバラ。
今年蕾がこなかったら、もう処分しようと思ってた。

これはエゴノキ。冬に庭師さんが枝打ちしてくれたので小ぢんまり。
ネコのヒゲみたいに枝をのこしてあったのは、花が古い枝からしか咲かないからなんだ。

ベランダのピエールドロンサール。可愛い。枝をカットしすぎて咲くかどうかヒヤヒヤしちゃった。

初めて買ったマーガレット。花もちが良い。ながーく咲いてくれて助かる。

やっと咲いたツルバラなのに花びらを虫に食べられて違う花みたいになったー。

こちらも3年ぶりにさいた春がすみ
何がいけなかったのかなー。夏に弱らした事かなー?復調してくれるといいんだけど。
狭い猫の額の庭の花でしたー。