今日じゃなかった 昨日 飲み会でした~。


何故か 食べ放題飲み放題。


今ダイエット中だといったのに 巻に合わせたんだと。


まぁ、食べました・・・。強くないけど飲みました・・・。


今日はサッカーやるから はやく帰るといいながら


男どもは2次会へ 1時間だけ行ってくる。


とかなんとか言っちゃって~。


いったいどこで サッカー見てるのやら。


奥さんに言っちゃうぞ!


「2次会に行かれましたよー?私たちは1次会で失礼しましたけどってねw」


巻はカラオケ誘ってませんからね。ミスドでお茶して帰ってきました。


巻がマイク離さなかったとか うそついたら あかんぜよ!




ロイズのカフェ
$巻のブログ