見てるのがめんどくさくなって 研二っちのブログ見てたら

終了してた~~。最終いくらだったんだろう。わかんなかったな~

残念。

でも、オークションって何故良い席がでてるんだろう?

そりゃどんな席だってありえるけど、自分なら2枚かって

イイ席自分用で悪い方譲るとかね・・・。考えるんだけど

FCの先行でとったのよりはるかに小さい番号なんだよー。(私のクジ運が悪いってのもある)

大きい番号順じゃないと思うから、番号小さい方が前だよね?

一桁とか、30までとか・・・わたしなんか○百番台なのに・・・。ハートブレイク

半分より後ろだよダウン見えるのかな。


考えるのやめよ。なんかむなしくなってくる。

こんなときは「女々しくて」見てから寝よう!きっと気分もアップになるよね。