”Revelation ヨハネの黙示録5:4” デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


6/1


"巻き物を開くのにも、見るのにも、ふさわしい者が

だれも見つからなかったので、私は激しく泣いていた。"


ヨハネの黙示録 5章4節

Revelation 5:4


1️⃣みことばの解釈を読んで感じたこと

思ったこと、自分はどうだったか


ヨハネの行動にすごく考えさせられました

神様に泣くほど求める事って

どれくらいしているだろうか

心のどこかで神様が教えてくれると

安心している部分はないだろうかと

考えさせられた


神様は絶対に約束を守られる

その事に安心しきって何も求めず

行動しないのは違う

自らの意思できちんと求めていく事が

とても大事だと改めて思った


預言者を通して語られた事を

真剣に聞き受け取り実行して

神様の計画を知りたいなら

もっともっと求めていかなければ

ならないと思いました


2️⃣自分に語られたみことば


"まことに、神である主は、そのはかりごとを、ご自分のしもべ、預言者たちに示さないでは、何事もなさらない。"

アモス書 3章7節


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

新しい朝を迎える事ができた事感謝します

神様に対して甘えがあったり

助けてくれるから大丈夫と

他力本願的な思いを持つ事は違うと

よくわかりました

求め続けることの大事さを

更に知る事ができました

待つのではなく求めていきます

他力本願ではなく自分から神様に近づき

もっともっと求め続けます

イエスの御名でアーメン


Pastor RIEの

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓