”Revelation ヨハネの黙示録5:1” デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


5/29


"また、私は、御座にすわっておられる方の右の手に巻き物があるのを見た。それは内側にも外側にも文字が書きしるされ、七つの封印で封じられていた。"


ヨハネの黙示録 51

Revelation 5:1


1️⃣みことばの解釈を読んで感じたこと

思ったこと、自分はどうだったか


神からの遺言のようなものと聞くと

胸の鼓動が早まりました

そのような感覚で黙示録を

読んだ事がなかったので

気の引き締まる思いです


この巻物の中に書かれてある事は

ヨハネが見たまま聞いたままを

伝えてくれるまで誰にもわからなかった

神様だけが知っている事柄だった


今こうして黙示録を学べること

ひとつづつ解き明かされていく毎日が

とても貴重で目が離せないです


この中に書かれてある事を新しい目で

新しい感覚で感じたいと思いました

余計な概念や自分の中途半端な知識を

すべて無くして0から巻物の解釈を

学んでいきます

毎日の学びに心から感謝します


2️⃣自分に語られたみことば


"また、まことのいのちを得るために、未来に備えて良い基礎を自分自身のために築き上げるように。"

テモテへの手紙 第一 619


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

あなたの御名を褒め称え賛美します

これから先起こる事を私達に

知らせてくださろうと

裏表にビッシリ書かれた巻物を

ヨハネを通して見せてくださった事

感謝します

未来は神様の御手の中にあります

その未来を私達がどう受け取り

実行していくか真剣に学びます

神様のみことばをしっかりと理解できる

能力を与えてください

すべてに感謝して祈り求めます

イエスの御名でアーメン


Pastor RIE

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓