”Revelation ヨハネの黙示録4:10” デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


5/27


"二十四人の長老は御座に着いている方の御前にひれ伏して、永遠に生きておられる方を拝み、自分の冠を御《み》座の前に投げ出して言った。"


ヨハネの黙示録 4章10節

Revelation 4:10


1️⃣みことばの解釈を読んで感じたこと

思ったこと、自分はどうだったか


私達の信じている神は生きている

唯一無二の存在で本物の神様です

神棚にお水などをあげて

人間がお世話しないといけない神は

人間が作り上げた偶像であることを

以前学んだ時にとても納得した


神様は私達を想像してくださったお方

三位一体の神以外に神はいない

本物の神を褒め称えます

王の王主の主であるイエス様

復活されて生きているイエス様

改めてすべてに勝利されたイエス様を

褒め称えます


2️⃣自分に語られたみことば


"私たちには、父なる唯一の神がおられるだけで、すべてのものはこの神から出ており、私たちもこの神のために存在しているのです。また、唯一の主なるイエス・キリストがおられるだけで、すべてのものはこの主によって存在し、私たちもこの主によって存在するのです。"

コリント人への手紙 第一 8章6節


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

今日も新しい朝を迎えられたこと

感謝します

すべてに勝利されたイエス様を

褒め称えます

偽物の神を拝む事がないように

唯一の神以外に目を取られる事が

ないように注意します

毎日神様を褒め称え賛美します

イエスの御名でアーメン


Pastor RIEの

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓