”Revelation ヨハネの黙示録3:3” デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


4/28


"だから、あなたがどのように受け、

また聞いたのかを思い出しなさい。

それを堅く守り、また悔い改めなさい。

もし、目をさまさなければ、

わたしは盗人のように来る。

あなたには、わたしがいつあなたの

ところに来るか、

決してわからない。"


ヨハネの黙示録 3章3節

Revelation 3:3


1️⃣みことばの解釈を読んで感じたこと

思ったこと、自分はどうだったか


平凡に何もなく終わった日に

あまりにも順調すぎて

大丈夫かなと思う日がある

何も考えずにいたらラッキーと

思うだけかもしれない

しかし周りを見て見落としがないか

やり忘れたことはないか

祈り求めていると

自分では気づかなかった事を

聖霊様が教えてくれる事もある


気にしなければ

何も起こらないかもしれないけど

注意して意識して生活する事で

大事な事や忘れている事に気づかせて

もらえることがわかってきた


神様はいつも私達に

語りかけてくださっている

本当に霊的に目覚めてよく聞かなければ

見逃すことも多い事に

気づかないといけない


何が原因でどこから間違って落ちたのか

自分自身に自問自答し悔い改めて

初愛を思い出すことを

日々やっていくことが大事

今日できたからOKではない

調子に乗らず神様の力があったからこそ

乗り越えられた恵みに感謝して

毎日頂いてる恵みを受け取って

神様に忠実に従っていきます


2️⃣自分に語られたみことば


"あなたは、キリスト・イエスにある信仰と愛をもって、私から聞いた健全なことばを手本にしなさい。

そして、あなたにゆだねられた良いものを、私たちのうちに宿る聖霊によって、守りなさい。"

テモテへの手紙 第二 1章13~14節


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

今日も新しい命を与えられたこと感謝します

毎日同じ事はないのに機械的な動きを

してしまっている事を赦してください

いつも心を見張って周りを見渡し

見落としてることはないか

注意していきます

忘れてることがあれば気づかせてください

教えてください 語ってください

霊的耳と目を開きいつも感謝と

感動した時の気持ちを忘れません

今日も導き助けてください

新しい気持ちで過ごせる恵みに感謝します

イエスの御名でアーメン


Pastor RIEの

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓