”Revelation ヨハネの黙示録2:27” デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


4/23


"彼は、鉄の杖をもって土の器を

打ち砕くようにして彼らを治める。

わたし自身が父から支配の権威を

受けているのと同じである。"


ヨハネの黙示録 2章27節

Revelation 2:27


1️⃣みことばの解釈を読んで感じたこと

思ったこと、自分はどうだったか


神様、イエス様の事を知れば知るほど

その愛の深さに感動します

この世では有名で目立っている人が

注目され賞賛される事が多い


しかし、神様は誰も気に留めないような

小さな者の事をよく知ってくださっている

誰かのために陰で一生懸命働くもの

その存在すら知られずに

それでも誰かの幸せのために祈り働き

愛を注いでいる者

世間からは邪険に扱われているけど

実はものすごく心の美しいものなど

神様は一人一人を本当によく見てくださっている


その小さなものの心を守り導き

悪からの攻撃を打ち砕いてくださっている

イエス様の深い愛はとこしえまで続いている


神様に忠実なものは永遠を約束されていて

神様と同じ権威を与えてくださり

憐れんでくださり引き上げてくださる

力強い約束に心から感謝します


傲慢さを持っていた頃は

神様の深い愛に気づく事ができなかった

少しずつ自分の中から悪を締め出し

打ち砕き悔い改めをしていくうちに

気づけなかった神様の深い愛の部分を

見つける事ができています

これこそ最大の恵みで私の心のズレを

修正してくれています


神様と共に生きる人生を取り戻せた事

盲目にされていた部分が見え始めた事が

嬉しくてたまりません

もっともっと霊的目と耳を開き

神様の声をしっかりと聞いて忠実なものに

成長していきます


2️⃣自分に語られたみことば


"私は、私の神、主に祈り、告白して言った。「ああ、私の主、大いなる恐るべき神。あなたを愛し、あなたの命令を守る者には、契約を守り、恵みを下さる方。"

ダニエル書 9章4節


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

今日も恵みをありがとうございます

神様の愛は永遠になくなりません

毎日力を与え知恵を与えてくださっています

神様の知恵と知識に支えられて

困難に思えることさえも乗り越える事が

できています

神様感謝します

今日も新しい油注ぎを求めます

神様が望まれる事を受け取り行動できるよう

導き助けてください

すべてに感謝して祈り求めます

イエスの御名でアーメン


Pastor RIEの

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓