公造去れど、KOZOクリエイターズの未来は明るい。 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

公造去れど、KOZOクリエイターズの未来は明るい。

 

 

ワイドショーに欠かせない芸能リポーターの1人である井上公造のレギュラー出演全番組降板、

取材の最前線から身を引くことを決めた。

理由は自律神経のバランスを崩したこと。

芸能リポーターは神経を良くすり減らすからね。

煙たがれるほど標的には必要以上にしつこく付きまとう中で、

こんなことやっていいのだろうかと、良心の呵責があったんだよね。

それで還暦手前から自律神経のバランスを崩し、今回に至ったんだよね。

 

梨元勝の門下生として、コミュニケーション能力を鍛えられ、

相手の本音を聞き出す力で数々のスクープを発信し、

その高い取材力に惚れ、井上公造を慕う人が続々と個人事務所のKOZOクリエイターズに入るようになった。

駒井千佳子や、長谷川まさ子、はたまたデイリースポーツ芸能デスクから転身した中西和男も。

 

井上公造は一線から退くが、KOZOクリエイターズに所属している芸能リポーターは優秀な人材ばかりです。

その井上公造の志を継承・発展させてほしいものです。