”木曜劇場”枠をつまらなくしているのは、なりすましの読売日テレ信者です。スルーよろしく! | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio
2019-01-11 22:00:00

”木曜劇場”枠をつまらなくしているのは、なりすましの読売日テレ信者です。スルーよろしく!

テーマ:テレビな話

フジテレビ系1月期”木曜劇場”枠「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」第1話を視聴。

6年ぶりの連ドラ主演となる竹内結子が、水川あさみ、中川大志、バカリズム、斉藤由貴とともに、

新しいタイプの弁護士ドラマを展開します。

 

その新しいタイプの弁護士は・・・

 

スピン・ドクター(spin doctor)

 

依頼者の立場を有利に立たせたり、好印象を残すよう、

不正スレスレで情報操作をするという、近代政治ではよく使われている手法で、

今回のテーマは、スキャンダルをはじめとする社会的窮地に立たされている女性を、情報操作で救う、

法廷闘争が一切登場せず、スキャンダルの裏側で暗躍する鈴木法律事務所の活躍を描く。

 

第1話は4人組女性アイドルグループが冠番組の生放送ライブ中に空中分解。

ネットは大炎上し、不仲説や解散説がドッと流れてしまう事態に。

番組を制作しているテレビ局は、翌週の放送で謝罪会見を行うため、円滑に進めたいんですが、

いかんせん空中分解の状態じゃ事態は収拾せず。

そこで鈴木弁護士事務所に救いを求め、所属する弁護士の氷見江(竹内結子)が乗りだすことに。

 

Perfumeのほとんどの曲のPVや、星野源の「恋」のPVを手掛けた関和亮がチーフ演出を務めているせいか、

 

 

↑参考映像

 

独特の映像美と、SOIL&THE”PIMP”SESSIONSの音楽が見事に融合。

出番は少なかったものの、バカリズム、要所要所で爪跡遺しているし、

レギュラーキャストのキャラ作りに高く貢献しているところもいい。

連ドラの脚本も経験したバカリズムだから出来るといってもいいでしょう。

 

ですが、このドラマ、ネットの住人からは無関心のようですね。

番組公式ツイッターの推奨タグである「#ドラマQUEEN」や、テレビ実況板(フジ)を見てみたらね、

裏の「ダウンタウンDX」を視聴していた渡邉恒雄崇拝の読売日テレ信者どもが、

「QUEEN」の視聴者になりすまして不快なコメを連投しまくってたわ。

スマホ複数台とPC使い、ツイッターとテレビ実況板(フジ)を行ったりきたりして(笑)

「お前は『ダウンタウンDX』の視聴者なのに、何を言っているんだ?」と突っ込みたくなる。

マジで不快、目障り(怒)

「ダウンタウンDX」視聴者の読売日テレ信者どもって、

昔、平日午後2時3時代のフジテレビで韓流ドラマを放送したことを未だネチネチ根に持っている、

直接的な被害を受けてないのに、自分の人生の不遇を韓国のせいにする、

小中学生の頃に受け続けた陰湿ないじめのトラウマで精神に異常をきたした、人生の負け組の集まりなんだよね。

で、「渡邊恒雄にチクって、フジテレビとその系列局から一般放送事業者免許をはく奪してやる!!!」と、

ナベツネ様の下に行ったんだって(笑)

こいつらのナベツネ様への愛情は、ナベツネ様にケツの穴を掘られ悦ぶ淫夢を見て夢精するくらいらしい(嘲笑)

 

ここ近年の”木曜劇場”枠が”クソつまんねー”枠に成り下がったのは、

裏の「ダウンタウンDX」を視聴していた渡邉恒雄崇拝の読売日テレ信者どもの、

”木曜劇場”枠の視聴者なりすましネット荒らしによるもの。

「セシルのもくろみ」の1話残し打ち切りは、「ダウンタウンDX」視聴者の読売日テレ信者どもの仕業。

前クールの「黄昏流星群」でのネット上の”ツッコミ”も、「ダウンタウンDX」視聴者の読売日テレ信者どもの仕業。

どうせ「ダウンタウンDX」視聴者の読売日テレ信者どもって、聴く耳持たず。何を言っても無駄。

おまけに日テレ系以外の他局のドラマだけでなく、韓流ドラマをはじめとする海外ドラマも1本も見たことがないようで、

図星を突かれたり、自分が読売日テレ信者であることがバレるとすぐ逆上し、

自分が気に入らない人間、楯突く人間を知的障害者呼ばわりするから、忍耐力なんて皆無でしょうね(怒)

読売日テレ信者どもがいじめの八つ当たり目的で、

通っていた小学校か中学校の特別養護学級に通っている知的障害者の生徒に暴行虐待を加えた前科があることは事実でしょうね。

大人しく「ダウンタウンDX」を視聴していれば、「ダウンタウンDX」の視聴率が1%2%あがんのにねぇ(嘲笑)

それすら出来ないなんて集中力皆無確定やな。

 

これでまた来週以降も、読売日テレ信者どもは、

小学生か中学生の頃に受け続けた陰湿ないじめのトラウマから逃れるため、

アンチフジテレビ活動のネット荒らしをやるんでしょうね。

いくらネット荒らしやっても、陰湿ないじめのトラウマは解消出来ないぞって言っても無駄か(笑)

こうゆう独善的な思想を持っているヤツが、記憶に新しい竹下通り無差別ひき逃げ事件を起こすんだよね(怒)

早く精神科に行けよ。

 

「スキャンダル専門弁護士QUEEN」のガチの視聴者の皆さんはね、

「ダウンタウンDX」視聴者の読売日テレ信者どもの相手なんてしない方がいいですよ!

「ダウンタウンDX」の視聴者のくせに、「スキャンダル専門弁護士QUEEN」の視聴者になりすまし、

ドラマ関係者や視聴者を不快にさせる支離滅裂な荒らし発言を繰り返す、

忍耐力集中力皆無な下等生物の集まりですから、スルーしたほうが得策ですよ!

 


◆ドラマDVDもハッスル価格で提供!全品送料無料!→楽天ブックスは品揃え200万点以上!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス