カルト読売日テレ信者って、「めちゃイケ」より「ぐるナイ」の方が大事でしょうね(笑) | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

カルト読売日テレ信者って、「めちゃイケ」より「ぐるナイ」の方が大事でしょうね(笑)

 フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)のレギュラーメンバー・三中元克(25)が27日、同番組を卒業することが決定した。お笑いコンビ、サンプライズとして生放送でネタを披露したが、視聴者参加の投票で不合格となり卒業決定にぼう然。ナインティナインの岡村隆史(45)は「またオーディションしようや」とフォロー。2010年のオーディションで素人として唯一合格し加入していた。
※サンスポ・ドットコム2月28日05:01更新分より引用。


ワタクシも”三中革命”の一部始終を見ていたんですが、
夜7時から投票の対象となるサンプライズの漫才までの約3時間が蛇足。
いざ本番になったんですが、三中、めっちゃカミまくってたし。
せっかくのボケも活かしきれなかった。
めちゃイケメンバーの中で、唯一の「素人」で、
それゆえの味を醸し出していたのに、漫才コンビ結成で何もかも捨てた。
サンプライズの漫才を見て、三中の心の中に、中途半端な気持ちが生じたんじゃないかな。

三中が何かを変えようとしているのはわかった。
お粗末チ●ポから抜け出したいのはわかった。
でも、まだまだ変わり足りない。
中途半端な気持ちで、簡単に何もかも捨てたなんて、
三中のプライドって、こんなにお粗末なものだったのかとがっかりやわ。

で、話は変わるが、ツイッターの「 #fujitv 」「 #フジテレビ 」「 #めちゃイケ 」のTLを見てみたら、
この日の「めちゃイケスペシャル」見ていた視聴者なんて1人もいなかった。
だって、これらのTLにいる連中、
裏の「志村どうぶつ園スペシャル」「怪盗山猫」「嵐にしやがれ」を見ていた、
渡邉恒雄を尊師として崇拝するカルト読売日テレ信者ばっかだったわ。
ゴキブリみたいにウジャウジャと。
だってこいつら、力づくでもフジテレビを日本から追放させようと、ネットに終日張り付いている、
重度の統合失調症を患った無職&低所得者だもんなぁ。

アンチフジテレビ活動に必死こいてるカルト読売日テレ信者って、
小中学生の頃に受けた執拗なまでの陰湿ないじめのせいで、
精神に異常を来し、重度の統合失調症を患い、現実と妄想の区別がつかなくなった。
しかも、直接的な被害を受けてないのに「自分の人生のふがいなさは韓国のせいだ!」という、
被害妄想をこじらせたもんなぁ。
(被害妄想は統合失調症患者に見られる症状。)
それが原因で、進学を希望していた大学に進学できなかった、一般企業に就職できなかった。
で、ある者は、終日部屋に引きこもってパソコンやスマホに張り付き、
ネット掲示板荒らしに情熱を傾ける引きこもり無職になり、
ある者は、(時給換算で)東京都の最低賃金以下の職場で働かざるを得なかった。
それ故、”日本のメディア王”である読売グループのドン・渡邉恒雄に救いを求め、
読売日テレ信者に改宗したもんなぁ。
渡邉恒雄って、池田大作、大川隆法並みのカリスマ性を持っているもんなぁ(笑)
困った時の神頼みとはこのことか(笑)
それ故、「自分はいじめの被害者だから、どんなに悪事を働いても罪に問われない」という、
独善的な思想を持っているからウザい!

普通の人間なら、
フジテレビジョンと(持ち株会社の)フジメディアホールディングスか、
その系列制作会社に就職し、今より面白い番組を作ることに必死になるか、
持ち株会社であるフジメディアホールディングスの株を大量に取得し、
株主総会で文句を言えば済むはずなのに、
いかんせん、カルト読売日テレ信者って、脳ミソ抜かれた廃人だから、
「つまらないバラエティ番組のアイデア」すら考えるキャパがないし、
フジメディアホールディングスの株を取得するにも、株を買う位の蓄えが全くなく、
奇声を上げながら「フジメディアホールディングスの株なんて高くて買えない」や、
「もうじき株券がチリ紙以下になる会社の株買って誰が得するんだ」と難癖つけてくるよな。
ウザいったらありゃしない。

それ故、カルト読売日テレ信者どもは、
「めちゃイケ」より、木曜8時代の「ぐるぐるナインティナイン」の方が大事でしょうね(笑)
「めちゃイケ」視聴者にかまってほしくてしょうがない(笑)
だが、ネットの世界では右も左もカルト読売日テレ信者ばっか(爆笑)
カルト読売日テレ信同士のしょーもない喧嘩コントが日々展開されているもんなぁ(大爆笑)

「めちゃイケ」をフジテレビごと潰したいカルト読売日テレ信者どもは、
一切の代替案を提示しない、っていうか、全く考えていないよな。
重度の統合失調症患者だから当然か(嘲笑)

代替案なき意見は、ただの文句。
文句ばっか垂れているナベツネ崇拝のカルト読売日テレ信者どもよ、
吐いたツバは絶対飲むなよ。
一度、視聴率が憤死状態の番組の視聴者になってみろよ。
侮辱を浴びせられた側の気持ちがわかるだろ。

裏番組の悪口は平気で言うが、
自分が見ている番組の悪口を言われたら、どんな態度とるんでしょうか?
人のことが言えますか?


◆「ノンストップ!」で取り上げた商品を多数取り揃え!ディノス楽天市場店