ツヤツヤなルースタイプを愛用していますが、コンパクトなプレストも気になっていて買ってみた!

 

プレストはセミマットタイプのみです。

 

 

薄型コンパクトで使いやすい。

 

たしかに、セミマット。

 

 

透明パウダー以上、ファンデ未満、なベージュ。

 

ノーファンデの人が日焼け止めのお直しで使うにはちょうどいいのでは。

 

 

「朝のメイクの時に全顔にしっかり使うと」いうより、「日中の日焼け止めの足しに」「崩れたところのカバー力のちょい足し」といったお直しに使うのがベストかも。

 

少しカバー力あるから、溶けて崩れたところを綺麗に補って戻すのにぴったり。

薄型で鏡もついてるし、持ち歩き用にします。

 

ルースパウダーの記事

 

↑朝のメイク時に、全顔にたっぷり乗せるなら絶対こっち!!

 

 

昔からだけど、1個で買うと2300円なのが2個で買うとなぜかめちゃ安の3400円なんですよね😂なぜ!!

でも2個もいらないんだよなー

すごいコスパいいから1個でも1年以上持ちます。

 

 

 

 

 

 

どんな価格設定だい!