ALLIEのプロモーションに参加中

 

毎年愛用しているアリィー、今年もしっかりレポします!

 

 

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

SPF50+・PA++++

 

このアリィー、UVカット効果が高いだけではなく、色々な機能を備えています!

 

汗・水・こすれに強い!
 
・マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ
・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ
・汗に強いスウェットプルーフ

 

デコルテ・うなじなど全身ツヤ肌仕上げがかなう
 

・軽い質感でするする伸びるジェルのテクスチャーでうるおい感がある

・ベタつかない

・色のつかない自然な仕上がりでつやが出てきれいに見える✨

 

 

マスクでこすれて落ちるのも気になりますし、服やバッグのこすれが気になってた美容オタクの人多いと思います!!

私はバッグのこすれで効果が落ちそうなのが不安で、腕にかけず指で持つようにとか、けっこう気を遣っていました!

このアリィーはそういったこれすにも強い機能もあるのが嬉しい。

 

ぷるっとしたみずみずしいテクスチャー。

 

 

仕上がりイメージ

 

中年の乾燥した腕や脚も、つややかに見えて嬉しい!!

スネにツヤっと光のすじがあると、脚きれいに見えますよね☺️

 つけごこちはとても軽くて気持ちよい🌱

機能と使い心地のバランス良い使いやすいです🍀

UVケアを面倒がる夫も使ってくれる!

 

数週間後にちょっと早い夏休みで沖縄へ行くので、これも持っていきますー!

 

 

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら