先日購入した、フェイクの観葉植物。

 

 

「次は竹がほしい!」と書きましたが、またしてもお買い物マラソン開催で2000円オフクーポンが出ているじゃありませんか!!

 

ポチッ左差し

 

💸

 

 

丈は風水的に良いと知ってから、ほしくてたまらなかったのです。風水インテリアが気になるこの頃。


お買い物マラソン、ついこないだやったばかりなのに感覚短くないですか?

割引セールで安くなるから、マラソンの時以外に買ったら損ですね(いまさら気づく)。

 

フェイクグリーンって便利ですね!

よく病院や会社のロビーに置いてあるけど、触ってみないと本物かわからないくらいだし。

 

土がないと、軽いので掃除の時にずらすのも楽だし、根が増えて植え替えがいらないは本当楽。

 

家中の観葉植物を少しずつフェイクに置き換えていっています。

 


でもやっぱリアルなグリーンもほしいので、花瓶で。



 

あと、今レモン育てています🍋

 

 

普通にスーパーで買ったレモン、中の種から発芽できるんですよ!

種10個くらいで初めて、いまのところ育っているのは3本。

 

夢は、家でレモン取り放題!

 

 

 

他も色々と生活用品を買いました。お掃除用品や犬毛対策グッズばかり・・・

 

あちこちはしごして探し回っても見つからなかったペット対策の柔軟剤も、あっさりあった。

 

 

 

 

これ使うと毛がつきにくくなるらしいですよ。

使ってみて良かったらレポします。

 

 

楽天24って、ホームセンターやドラッグストアよりなぜか割引されていて安いんですよね!

混雑するお店を歩きまわって商品さがすより、もう生鮮食品以外は全て楽天24です。

 

 

 

購入品をまとめています💫

 

  

イベントバナー