イハダ様のプロモーションに参加中

待望のイハダから日焼け止めアイテム登場です。
いただいたので使ってみました!



イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら

トーンアップ効果もある顔用です。


肌色問わず使えるクリアベージュ。

二層式なのでよく振ってから。

なんか気圧の関係?開けた途端ぶしゅゃー!と3回分くらいの大量で噴き出した( ;  ; )


私は冬から春への季節の変わり目が一年で一番肌が不安定🥲


雪解けの埃っぽさ、乾燥、花粉、いろんな要素で荒れがち。鼻周りや頬がいつも赤い。


そういう不安定な時期はスキンケアをイハダのバームや乳液に変えていましたが、ついにUVミルクも登場したのは嬉しい!!


SPF50 +・ PA ++++、 UV 耐水性★★

と、紫外線カット機能は真夏もいける申し分なし!

紫外線をカットするだけではなく、


  • ブルーライトや花粉、ほこりなどから守ってくれる
  • 肌あれやメラニンの生成をおさえるm-トラネキサム酸配合
  • 高精細ワセリン配合で乾燥にも対応

肌荒れで鼻周りの赤みが気になるし、かゆかゆな頬にメラニンが増えることが心配な私は、トラネキサム酸配合なのはとても嬉しいです👍



サラッと伸びます。


仕上がりきれい!


ノーファンデ派には嬉しい、これだけで赤みをカバーしてくれるクリアベージュ。

頬や小鼻周りの赤みカバーできているし、つやつや仕上げ✨


上からパウダー重ねてみると、お出かけもokなきちんとベースメイク感。


乾燥しまくっている北海道の屋外を犬の散歩してきましたが、ワセリンのおかげか乾いていない🥹

赤みも目立たず見た目も綺麗✨


PR案件でいただいたものですが、これはとても良い👍

ガチで毎日使うレギュラー入りです!