ついに買ったぞーー!!


欲しかったカイロソックス!!





室内用靴下に2000円って高いから迷っていたけど、足先の冷えがもう我慢ならない!


身体はポカポカなのに足だけ冷たいのです。

夏でもそうなので、たぶん末端冷え性か。筋肉不足ですな。




ジェラピケのルームウェアのような厚手柔らかモコモコ。


これで靴は履けないので、完全にルームソックスです。



膝下まで丈がある!

期待以上に暖かい🥹

正直疑ってかかっていました。
これだけモコモコしてたら暖かくて当たり前と思いますが、それだけじゃない何かプラスアルファで暖かいんですけど!!
すごい!!



裏返してみると、つま先部分が何やら二重になっている。


足を冷やさないだけじゃなく、温める機能もあるっぽい。
すでに冷え切ってキンキンに冷たい状態の足で履いたのですが、気づけばポカポカしている!
今までは一度冷えたらなかなか温まらなかったのに。

今までモンベルのウール100%のスキー用ソックスをルームソックスとして履いていたのですが、それより暖かい。

そして、長いのに下がってこない!

唯一困るのは、ルームウェアのボトムがレギンス系の細いパンツの時に、ソックスを中にするか上にするか迷う。それ以外は全て満足!

買った良かった〜!