柳月のアップルパイ!!



アップルパイは何年も理想のを探し続けていたのですが、意外にも庶民の見方的な柳月のがとっても美味しかった!!


六花亭と並ぶ、北海道の老舗の有名お菓子屋さんです。


卵の味がする甘過ぎないカスタードクリームも、溢れんばかりのりんごも、サクサクのパイも全部美味しいや〜〜!


800円で、6〜8等分できるくらいのボリュームです。


30日の夜の仕事納め、在宅なので皆んなで「終わったー!!」とか盛り上がりながら帰路に着くみたいな年末感もなく。

なんか物足りなく仕事納め感を味わいたいので、1人でこのアップルパイを半分くらい食べ尽くしてから禁断のカップヌードルも食べ「たけしの世界七不思議」見て1人納会を楽しむ。

夫と犬はもう寝てたわ。。。