3年くらい前まで季節ごとにやっていた、手持ち服の見直し。
そこで不要なのは炙り出せるし、今シーズン着ようと思うコーデをあらかじめ決めておくことができるので迷走して無駄買いしたり変なコーデをしてしまうことがなくなって、とても有意義な作業です!

久々にやってみました。

2022春






やばいくらい、みんな同じ…
白トップス+ブルー系ふんわりスカート。

次に何か買う時への反省点。
・トップスはパステルカラーとかきれいな色味のあるものにする
・ワンピはブルー系以外
・スカートはじゅうぶんある

スーパーウェーブ体型なので、ウエストインしてボトムふんわりで、体型カバーの点は正解なはず。

近寄り難いと言われるのは服装が行儀良すぎるのだと思う。
もう少し砕けた感じにしたいけど、カジュアルが似合わないしあまり好きでもないからどうしたらいいものか🤔
綺麗系をやめて可愛い系にしたいけど、若づくりに転ぶのは怖い。
ドマーニやマリソルの頃のエビちゃんになりたい。服はシンプルで大人っぽいのに、きれい要素70可愛い要素30くらいですごく可愛い。
よく見ると髪もあまり巻いてなくバサッとさせてるのに、ちゃんと高級感ありつつ可愛い。
顔が可愛いからか。