前に個包装のお試しを買って気に入った乳液、大ボトルで購入して我が家のレギュラー入りしました!

これ、本当に温泉のようなガスのような匂いがします。
ちょっとヌルッとするような感じも肌あたり良くて気持ち良いです。

色んな入浴剤や温泉の素を買っていて、それぞれ違いがよくわかってきました。


冬の最強は、これです。


いつもと同じ温度のお湯でも、温まり方がぜんぜん違います!

湯上がりも汗が止まらないので、これの日は2°ほど温度下げてお湯を入れるほど。

冬場は長風呂してるとだんだんお湯が冷めてきて寒くなりますが、これは全くそれがないです。
お湯が冷めても身体はポカポカし続けてる。
不思議だねーと夫と話しています。

それだけ温浴効果抜群で発汗作用もすごいので、食べ過ぎてちょっとでも絞りたい日や、キンキンの真冬日で冷えが辛い日に使っています。

香りはもろに薬湯で、ちょっとくさい。
湯上がりもちょっと残るのでオシャレ感やセレブ感は皆無ですが、とにかく暖まりたい汗をかきたい時は最高です。

今住んでるマンションは都市ガスでとても安くて、心配せずに毎日お風呂に入れるのがとても幸せです照れ
毎日お風呂を沸かしても、プロパンガスの住宅の時より月々安い!プロパンの時は冬ほんとうに高かったから…
次引っ越す時も、ガスで選ぼうとつくづくおもいました。