~前説~

月経時に肺がつぶれて気胸になる病気です。

手術数回経て、今はホルモン療法に切り替えました。

経過順調で、1年再発していません♪


既婚OLの買い物&ネイル日記


震災で製薬工場がやられたディナゲスト、

制限されて1ヶ月分ずつしかもらえなかったけど、

今回ついに90日分出ました!


働いている身としては、通院頻度減るとほんとありがたやー!


といっても完全に復旧ではなく、

ビンで出てきました(笑) なんか可愛いんだけど!!

これからずっとビンなのか、いずれ元に戻るかはまだ未定だそうです。

震災の影響って色んなところに出ていますね。


本来はこのオレンジのアルミのパウチみたいなのです↓
既婚OLの買い物&ネイル日記

不毛な手術イタチゴッコをやめて薬治療にしてから、

ちょうど1年になりました。


ちょいちょい飛行機にも乗るしスポーツもしているけど、

大きな再発はなく順調です。

小さな再発はもう仕方ないんでしょうね~ヽ(;´Д`)ノ


治療中は子供できないということを夫の実家にも知ってもらったので、

かなり精神的に楽になりました。

副作用も慣れたのか全く気になりません。

肩こりはひどいけど、仕事のせいかもしれないし。


毎年入院する生活がほんっとに嫌だったので、

薬治療にして本当に良かったと思います。

子供がほしかったらそうは言ってられないんですけどね・・・


今回はディナゲストと漢方90日分で、28000円ですΣ(~∀~||;)

いつもながら、高くて衝撃を受けます。