楽しかった沖縄旅行から帰ってきました。

帰宅翌日から仕事→残業→休日出勤→同僚の結婚式と続き、

ヨボヨボです疲れる



既婚OLの買い物&ネイル日記


今回沖縄でどうしても行きたかったお店。

「もとぶ食堂」

本島の北部の本部町、美ら海水族館や瀬底島の近くです。


ケンミンSHOWで見た骨汁が気になり、

骨汁のある店を探してここにたどり着きました。


既婚OLの買い物&ネイル日記


沖縄そばの3枚肉とソーキそばのソーキが両方乗っています。

これで驚きの500円です。

観光客向けの店だと1000円近いところばかりなのに。


安いのに、驚きの美味しさでした。

今まであちこちで食べた中で、ベスト1です!

スープがすっごく濃厚で、とんこつスープのようで美味しかったです。

ソーキもトロトロで柔らかいし、麺はコシがあって美味しかった!

海ぶどうもたっぷりで安いし、この店良心的だわ。

次もきっと行きます!


既婚OLの買い物&ネイル日記

これが骨汁。

・・・私達夫婦にはまだちょっと早かった。

ディープな地元の人じゃないと、このよさはわからないのかもしれない。


水族館帰りに食事処を探している方いましたら、

ぜひこのお店行ってみてください!


観光客向けの高い・美味しくない店とは全然違う、

美味しい地元の料理屋さんです。