★ 買い物上手 ★





落ちない落ちないとカキコミをみて、

あまり期待せずに買ってみました。


RINMEL インフィニットカラーライツ 1600円くらい

マックスファクターのようにリキッドリュージュ+グロスの2段重ねタイプです。


★ 買い物上手 ★ ★ 買い物上手 ★


私が化粧に手を出し始めた17,18歳の頃、

落ちない口紅が大ブームでした。


テスティモ(イメガ大塚寧々だった)、レシェンテ(モデルのりょうだった)・・・

唇ガッサガサになるわ、

色は濃すぎるわ、

はげた跡は色素残って真っ赤だわ

品質ぜんぜんダメでしたよねガーン


その頃にバイト代はたいて買った口紅がそんなんだったので、

落ちない口紅にはもう騙さんわー!ってずっと思っていました(笑)


なのになのに、15年も経つとほんとに落ちない口紅ができているんですね。

安いのに、ほんっとに落ちないです!

みなさん驚きますよ!

カップに付かないだけじゃなく、軽い食事ならほんとに落ちません。


リキッドルージュが塗ったそばからこすっても落ちないんですよ。

一体何でできてるんだ?


今の職場は化粧直しに行く暇もないので、ほんとに助かります。

ずっとしゃべりっぱなしで、何度もコーヒーを飲んで、

その程度なら8割は色が残っています。

カップにはうっすらグロスのツヤがつくくらいで、

リップカラーはまったく付きません!

色違いで何本も買って、職場置き用やバッグの中用などに揃えたいくらいです。

ピンク~ヌードカラーが充実していたので、カラバリも合格です。


普段あまり商品を褒めない私ですが、

これはホントにオススメです。