★ 買い物上手 ★


じゃーん!!

夫から誕生日プレゼント第2弾。


夫が選らんでくれた第1弾のティファニー バイザヤード よりも、

私リクエストのこっちの方が嬉しかったべーっだ!夫ごめんよ。


「見た目カジュアルすぎないのに海に入れる白い時計」

という条件を満たす時計を発見したので、これを希望しました。


防水・丈夫な時計となると、だいたいデジタル&ラバーベルトですよね。

真っ先に思いつくのはGショックのようなゴツゴツしたデジタルウォッチ。

なのでアナログ&メタルブレスのこれを見つけた時はもう、小躍りでした!


防水と耐衝撃機能があるので、海で泳いでもスポーツしても心配無い!

なのに外見はスッキリしていて、通勤服にも合っちゃいそうです。


白ブレスだけど、メタル&樹脂だから汚れにくいのも嬉しいところ。

白いラバーは黒ずむのが怖いですもんね。

夏に白い腕時計って憧れだったので、かなり気に入っています!



最初はGショックなんて30才過ぎてありえない~と思っていたけど、

店頭で色々見て意識が変わりました。

デジタルだけだと思っていたら、しっかりした造りの大人向けなラインがたくさんありましたよ!


ちなみにこの「G-ms」 というのはBabyGの高級ラインで、

土屋アンナさんがイメガをされていました。

これ↓
★ 買い物上手 ★

お値段は税込みで28000円少々。

この機能でこのお値段は超お買い得!