120分でグリーンバリスタになれるオンライン講座ついに公開! | 日本スムージー協会/green baristaのブログ

日本スムージー協会/green baristaのブログ

グリーンバリスタが教える「世界一簡単なスムージー講座」


テーマ:
「あなたの人生がCOOL&FUNに」
のキャッチコピーでおなじみのグリーンバリスタ。

本日とうとうオンライン講座でも受講できるようになりました。

タイトルは「120分でなれるグリーンバリスタ」


講座内容
  1、イントロダクション[無料公開中!]約5分
  2、STUDY 学ぶ 1章~10章
  3、MAKE 作る
  4、SHARE 伝える
  5、エンディング
で構成されていて、なんと120分でグリーンバリスタになれるんです。
イントロダクションを観た、スムージーファンの多くの方から
「わかりやすーい」
「かわいい」
「COOL」
嬉しい評判をいただいております。
今までは、ワークショップでしか受けられなかった講座を
「いつでも、どこでも、だれにでも」
受けていただくことができグリーンバリスタ一同とても喜んでいます。

ナビゲーターを担当してくれた、MCのタダ君、MIOちゃん。
この二人もグリーンバリスタの大切な仲間です。
ありがとう!!!

このオンライン講座は、¥15000(税別)で受講ができるんです。
それになんと今、オンライン講座を受講していただいた方には
「ワークショップ DETOXスムージー検定講座」(180分)
がなんと無料で受講していただくことが可能です。
ワークショップで、DETOXスムージーを実際に作って、飲んで、グリーンアートする。
この雰囲気感を無料で体感できるんですよ。

オンライン講座で、しっかり学んで、
ワークショップで体感する。

それって、COOLですね。

COOL & FUN
Green Barista









日本スムージー協会/green baristaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス