しばらく待機。 | ブログ

ブログ

日々の出来事や感じたことなどを、ゆるく綴っていきます。

今日は急に気温が下がって、

寒かったですね。雪の結晶



今日から函館なのに、

飛行機大丈夫かなぁ?と

心配だったけど。



予想以上に、大変でした。



まず、出発が30分ほど遅れ。



離陸したものの、

悪天候で着陸できなかったら、

他の空港に行きますって‼️ガーン



それは困るネガティブ



言われてた通り、大雪で

しばらく着陸できず、

6周くらい津軽海峡付近を

ひたすら旋回。うずまき



どうなるかと思ったけど、

1時間以上遅れで着陸できました。飛行機



着陸できて、

拍手がおこったのは、初めて。👏



揺れると思って怯えてたけど、

それは大丈夫でした。OK



すごく遅れたけど、

無事に到着できて良かったです。ニコニコ