大人チュールなブレスとピアス☆ | 横浜港南区 GREENISH BLUE color & my style

横浜港南区 GREENISH BLUE color & my style

「好きを知る」『似合うを知る」から始まる
自分らしく心地いいライフスタイルの作り方

ご無沙汰しておりました。
久々の投稿です!


今日は【Muse Accesories】の秋冬新作
”大人チュールのブレスとピアス”の
認定インストラクター対象のレッスンに参加しました! 

もう早く受けたくて仕方なかったんですよね〜
力仕事⁉️なある工程に苦戦しましたが、
何とか完成しました!

aiko先生が撮ってくださった写真、素敵です✨



家に帰ってから写真を撮ったのですが、
特にピアスが上手く撮れなかった💦
実物の方が素敵です♡

{028796DA-4BC5-4C73-B6E3-7F6589335D44}
↑私は手首が細く、少し大きいので
手首と肘の真ん中くらいまで上げてみました!
その付け方もなかなか良いです(^ ^)
(特にノースリーブの時)
薄手のニットの上にもいいですね〜



{3C43C3FB-2B97-431C-8C30-A451F81BEB33}
↑チュールを長めに残してあります。
付けてみると、かなりパーティ仕様だったので(笑)様子を見て短めコンパクトなチュールにする予定です。




{8453E4AC-8F49-4567-B875-D97316583DCB}
↑付けるとこんな感じ〜
ショートカットや、スッキリまとめた
ヘアスタイルに合いそう♪


ブレスレット、ピアスとも
準備が整い次第、オーダー、レッスンを
スタートいたします。
しばらくお待ちください!


10/18(水)に、ららぽーと横浜で行われる
”ママハピEXPO”に友人と一緒に、
ハンドメイドアクセサリーで出展します!

この時は、サンプルとして
この”大人チュールなブレスとピアス”を
展示しようと考えているので、
実物をご覧になりたい方は、
ぜひ遊びに来てくださいね❣️