疲れ果ててベッドで寝落ちしてたやつ。

どうやら作戦は成功したかも
これでもうたぶん会うこともないかな

全部当たり前のように奢ってもらって
他の異性の話をしまくってきたというね。

LINEの返信も適当な返事が来てたから
ようやくこれはフェードアウトできそう

わたしに興味もなくなってくれたでしょ。
毎日のセクハラ発言も来なくなるかと
思うと良かった…今まで本当にありがとう!

なんだかんだで一緒に居る時は優しかったし
そこだけは嫌いじゃなかったぞ、そこだけは。

ただ待ち合わせ時間よりも一時間も
早く今日なんて来てたのがどうなのよ…
待ち合わせ場所にもう着いた!
ってまだ家にいる時に連絡来たからね。

彼氏さんとモーニングコール終わって
すぐに出発するはめになったからなぁ。

何時に家出たの?って聞いたらさ、
まさかの2時間前とか言い出すしね。
思ったより空いてて40分くらいで着いたって。

ゆっくりでいいよなんて言ってたけど
待たせるのも申し訳ないって急ぐはめに。

なんかそれで余計に疲れたかも
まぁ、もう関係ないことだからいいか。

フェードアウト三回失敗してたけど
今回は実際に会ったうえで嫌われたことで
ようやくわたしにも平穏な日々が送られる

次のターゲットにいってくれるでしょ。

あとは彼氏さんとのお泊まりデートを
楽しみに日々、穏やかに過ごしていける。

縁が切れるのは少し寂しいけど
そういう運命だったのだから仕方ない。

彼氏さんとの縁さえ切れなければそれでいい
わたしにとって誰よりも何よりも大事なのは
彼氏さんだって自分の中でずっと決まってるから

それだけは迷わないって自信を持って言える。

男女の友情って本当に難しいよなぁ
どこでボタンをかけ違えたのだろう?
最初はただ純粋に友達として話すのが
楽しかったし、波長が合ったんだけど。

友達の頃が楽しかっただけに残念だ
いい友達になれると信じてたのにね。
優しかったし、思い遣りもあったから

今も優しいのは優しいんだけどね。
でもあの頃とは違うのがなんだか悲しい

少し心は痛むけど受け入れていこう。
それにストーカー化しなくて本当に良かった

3回もフェードアウト失敗して、
執着心ヤバい人だなって怖かったもん。
もう追ってこないだろうから一安心だ。

うん、でも優しくしてくれたことには感謝

関わることもなくなると思うと不思議と
心穏やかになるものだね、仏の心のようだわ。
すべてを許して、あるがままを受け止められる

ストレスから解放されたお陰かな?
おかえり、平穏な日々。