おはよ。 | GLADIUS

おはよ。


湿度がすごい🥵


今日も元気に通勤中。💪



実は


明日、明後日は


今の仕事の主催開催日なんだ。


すごく大きい会場だから


楽しみにしてるんだ。


行ってもウロウロするだけなんだけどね。笑


その後にそれでレポート提出するんだ。✏️🌀



土曜日は病院で


重めの検査とかする。


たくさん採血すると思うけれど


多分、それでひと通りの治療は完了しそう。🎉


毎日健やかに暮らせること、幸せなことだよね。


自分の意思に反して


身体を動かせない、動いてくれない…


これは本当につらい😞


もっと出来るのに!動けるのに!


自分の好きに動かさせて!って


止まらなくなる。苦笑


身体と意識のシンクロが下手くそなのかな。



でもさ、年齢も重ねているし


もっと身体も心も大切にして


生きて行こうと思ってる。😊


おだやかにこの身体とシンクロして生きていきたい。



そちらのお天気はどうかな?


水分補給して元気に過ごそう!🤟✨