おやすみなさい。 | GLADIUS

お布団。


眠い…


仕事終わってからのLIVEはさすがに堪える。😂



でも


今日も朝から始めて残業までしだけれど


仕事楽しかったよ!


会計の監査や審査をしてるんだ。


たくさん数字見るから疲れ目が酷いんだ。


加齢か疲労か目が窪んだ…🥲


今日も目薬買った。👀



星を観て


目を癒したい。。。


夜空って目に良いとかなんとか。







ここ、一緒に行きたい!


でも


わたし


天体観測、プラネタリウム、ガチ勢だから


席はこのかわいいやつじゃなくって


360度、しっかり見えるシートの方に座りたい。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


シートによっては


見え辛い角度がある。



そろそろ


今季の冬の天体観測の予定を立て始めるんだ。


お目当ては


まず、南十字星。


季節を変えて、スピカ、アルクトゥルス。


春は春霞で見え辛いみたいだけれど


観たいんだ。⭐️


天体観測部を作りたい。😁


カメラで星を撮ってみたい。📷🌌



夢のひとつ。



あなたの夢の話も聞きたいな。🌈✨




おやすみなさい。