31になりました。 | モンストゆるゆる日記

モンストゆるゆる日記

微課金者ギャザリーの、まったりモンスト日記です(^ω^)

みなさんこんにちは。
久々のブログです。

突然ですが先日誕生日を迎え、31になりました(まさかの実年齢公開)

最近は私生活でいろいろあって中々モンストも出来ず

オーブ500個超えしたりとか

新ノマクエ制覇したりとか

ディズニーコラボのキャラ全当てしたりとか

5周年のオラコイン降臨で運極3体作ったりとか

三体目の弁財天当てたりとか

くらいしかできませんでした。

※廃人ぶりの懺悔画像


はい、ただ更新サボってただけですねごめんなさい。

31にもなって日記すらまともにつけられないというダメ人間ですが今後ともよろしくお願いします。

とりあえず31の抱負としては、これまで以上にモンスt…じゃなかった仕事も打ち込んでいこうかなと考えてます。

真面目な話、この共働き前提、30代の平均年収が20年前からウン百万下がった世の中で、なんとかそれより少し多めにいただきながら、モンストとAmazonプライムビデオで日々の楽しみをそれなりに得て暮らせているのは、運が良かったし、自分なりに、時には社畜となって必死に頑張った結果かななんて感じるようになってきました。(こんな風に感じるなんてほんと年取ったな)

これからも出来るだけ全力で走り抜けて、前のめりに死ねるように頑張って引っ張りハンティ…じゃない、働こうと思います。

勿論モンストも全力で楽しみます!(^ω^)
とりあえずこの一年でもう一体、絶対にナイチンゲールを引いて進化と神化を揃える!(隠しきれないゆかりんファン)


ではまた( ^_^)/~~~