السلام عليكم🇵🇸



 みなさまこんにちは!

 ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



 さて先輩シスターさんたちとの話で、



 🧕🏻Temuおすすめ、アバヤもあるし安いし!今着ているこれもTemuで買ったのよキラキラ


 🧕🏻私は全身SHEIN、ヒジャブやニカブもあるよね。コンビニ払いできるし安心よ〜キラキラ



 中国発のECですね。

 SHEINはチビちゃんの服を買ったりで時々お世話になります。Temuはまだ利用したことないです。皆さんあります??

 ちょっとググるだけでAmazonの半額くらいの値段設定、、、激安すぎて心配になりますハッ


 シスターさんたちはよく利用するみたいで、激推ししてました。グッ

 確かに見た感じデザインも綺麗だし生地もしっかりしてそうなアバヤ、、、春夏の素材で薄いんですけど透けない感じです。←ムスリムの我々にはここ大事。なかなか優秀ですね〜!



 良いものもあるんでしょうけど、カード決済はなんだか怖くて、、、、💳

 怖いが勝っちゃうんですよね魂が抜ける魂が抜ける



怖い




日本人のカード情報は高価?


 

 いやいや、怖すぎんか、、、

 コンビニ払い一択ですねダッシュダッシュ






 上矢印ゴージャスで素敵なんだけどね、、日本だとどこで着られるんだろう??






 上矢印クフィーヤ柄のシフォンヒジャブ🇵🇸

 これは良いかも!普通のクフィーヤって正方形で、大概二重にして頭に巻くから夏場は蒸れる!笑

 これなら薄いし風通しも良さそうキラキラ

 パレスチナサポーターの皆様いかがでしょうか?(パレスチナ製の本物にはかないませんが💦)


 

 うーん。新しいアバヤねぇ、、、こちとら何年も前にガザ🇵🇸で買ったものをいまだに大事にきてますよ?勿体無いですし、BBAになった今でも全然着られますし。シンプルなものだから流行りとかそういうのあまり関係ないので、長く着られるのはいいことだと思いますキラキラ(開き直り)



 以上、中国ECについてのボヤキでした。

 最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり🇵🇸


 川から海までグー🇵🇸




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング