السلام عليكم



 みなさまこんにちは、ご訪問ありがとうございますにっこり



 さて例の如く仕事家事育児の合間に某SNSにてガザ情勢を追ってると









  

 ほ!










 ほほおおおお?!?!



 実はこれ、サウジの同志さんがカタールでのイベントで撮影したものです。(イベント自体は先週)


 ガザの同胞が虐殺に苦しむ中でどうしてコスイベントなんかできるんだよ!ムカムカムカムカ

 という批判のお気持ちもすごく分かります。産油国には産油国の言い分があるのでしょう。(vision 2030参照)



 がしかし注目していただきたいのはそこじゃないんです。

 

 左側は呪術廻戦のナナミンですね、一目瞭然であります。(二次創作でナナミンには幸せになって欲しいです)

 そう、右側の髑髏の被り物のかたのコスチュームにご注目。





 あら?目




 上矢印こ、これはっっ‼️‼️ハッハッ

 パレスチナ国旗にクフィーヤではありませんかっっ‼️‼️泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 🇵🇸🖤🤍🖤🤍🇵🇸


 パレスチナに連帯しながらコスをする強者‼️アラブにはウンマがないとか背教者とか舐めた口聞いてすみませんでした(土下座)



 同志さんたちの話ですと、


 we always stand with Palestine 


 と話しておりました。。。


 政府と国民を一括りに批判してはいけませんね。

 産油国のリーダーズはどこの国も本当に使い物にならない、、完全にシオニストの犬に成り下がっている状態です。

 産油国ではありませんが、いまヨルダンは献身的にガザにて支援物資の空中投下を行っています。「パレスチナ人」が国民の大半であるヨルダン🇯🇴国内の事情もあるのかと思います、、、(支援物資を積んだトラックを越境させればいいのにエジプトとシオニスト国家が拒んでいる)


 

 一方で






 上矢印飢餓に苦しむガザ北部での大虐殺。


 極限まで飢えさせて、支援物資を求めて集まってきた市民に対して集中砲火。日本のメディアは報道してます?イ推しは「ハ要員だったから」とか言うのでしょうね。飢餓状態にもなったことないからガザ市民の気持ちなんぞわかりゃしない。 


 以下サポーターズの皆さんがまとめてくださったものです。











 via@sirutobilla



 議員にメールや手紙、FAXなどを送り意見を届けるというアクション。これがなかなか効果あるようです‼️










Via@sw_falastin



 議員ウォッチたるアプリがあるのですね⁉️初めて知りました、、、

 ここ最近の議員の発言などからもわかるように、無視できないくらい声が上がっているのでしょうね。儂も諦めずにメール送りますグッ

 何かアクションをお考えの方はぜひ試してみてください。みんなで圧力をかけていきましょう筋肉筋肉

 

 川から海まで🇵🇸グー

 
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング