gayliifejapanの記事です。

完全無料!!モバゲイJAPAN!!


『波瀾万丈の人生を経験してきたからこそのコメントに拍手 奇蹟の大復活を遂げ、Dsquared2が手掛けた衣装で「サーカス」ツアー真っ最中のブリトニー・スピアーズ。 最近また「元ヒモ夫、ケヴィン・フェダーラインとヨリを戻した」とか「メル・ギブソンを離婚させたのはブリトニー?」とか「3番目の子どもを妊娠したらしい」などのゴシップだけでなく、ストーカーと化したファン(迷彩服を着た女性)が自宅に侵入するという不幸な事件にも見舞われ、本当に大変そう…。彼女の人生はまさに「サーカス」のようです。 そんなブリトニーの生き様を世界中のゲイたちが見守っているわけですが(ちなみに先日、二丁目の『Arch』でも52歳のママがブリトニーを熱演!)、ブリトニーの方からも、ゲイに対するこの上なく頼もしいラブコールを返してくれました。

完全無料!!モバゲイJAPAN!!


 MTVJAPANのニュースによると、ミスUSAコンテストでペレス・ヒルトンに同性婚についての意見を求められた候補者、キャリー・プリジーンが、「結婚は男女がするべきもの」とコメントし、世間を騒がせている件に関し、多くのセレブがSNSサイト「Twitter」上で同性婚を支持するコメントを寄せてくれています。  我らがブリトニー・スピアーズは、「愛は愛よ!」「人間は自分が幸せだと思うことをやれるべきだわ!」とペレスに向けてコメントを送信。本当に説得力のある、勇気づけられるコメント。拍手!  マイリー・サイラスも同様のコメントをペレスに送りました。「イエス様はあなたとパートナーを愛しているし、どれだけ気にかけているかを知ってほしいはず!」「それって、ゲイだからって息子を愛さないパパみたいなもの。間違っているし、とても悲しいわ! 私が言ったように、誰もが幸せになる権利があるはず。私はクリスチャンで、あなたを愛しているわ―ゲイだろうがなかろうがね。他の人との違いなんてないもの! 私たちはみんな神様の子どもよ!」  また、今週末にパートナーのスペンサー・プラットと結婚式を挙げるリアリティ番組「MTV The Hills」のメインキャスト、ハイディ・モンタグも同様でした。「神様は聖書の中で、私たちは隣人を愛するべきで、みんなを平等に創造したのだと言っているわ。私はゲイやレズビアンの人たちも、私とスペンサーが結婚するのと同じような市民権を持つべきだと思う。だから、そうよ、金髪でクリスチャンの私も同性婚を信じているし、いつかあなたの結婚式に行きたいわ、ペレス!」』

完全無料!!モバゲイJAPAN!!