前回のブログで
ノンケ友と添い寝事件をかるく書きましたが、、

まだ興奮おさまらず←思春期過ぎる(笑)


だって
川の字で布団二枚敷いて
寝ながら恋愛系の会話しながら

見つめながら手を繋いでくるのは
卑怯やわー‼️‼️

酔いの力もあって
眠気もあって
そのまま流れ?(笑)で
抱きついて(笑)

恥ずかしさでまともに話せず寝落ちしました(笑)

たまには甘えたいとか口走った気がするおさるのもんきち


夜中に目覚めたらまだ添い寝状態やし
むしろ顔くっついてるし(笑)
背中までホールドされてるし


幸せと
何故にこうなったのか理解出来ず
心臓バクバク(笑)


朝方までその状態で
ノンケ友は目覚めると
隣の僕用の布団に移ってました(笑)


もう朝起きたらなんて会話しよう!!?

って混乱し
チキン過ぎる自分は
添い寝事件聞かれる前に

記憶喪失なことにしてしまいました(笑)

あれ?なんで寝てる布団入れ替わってんの?みたいな(笑)

いや、だって
そもそもノンケ友には彼女いるらしいし
←自分も彼氏いるけども(笑)

寝ぼけて彼女と勘違いしてたもかだし

酔っぱらいだったし

そもそもノンケ友のこと
好きすぎてややこしい関係なって
これから会いづらいのやだし  
(過去に1年超毎日LINEしてる時期もあったくらい笑)



たぶん絶対
ノンケ友も起きてたと思うんだよね!
今の関係壊れるの怖くて
起床後、何度か昨日のこと聞かれたけど

「寒かったからそっちの布団入ったんじゃない?笑」

ってよくわからない返事をして黙らせました(笑)←全然納得してない様子だった(笑)


昼過ぎまで二日酔いのノンケ友と
テレビ見ながらたわいもない会話をして
そのまま帰省したけど


お泊まりのお礼メール送ったのに
なかなか既読ならず

やっちまったと落ち込みましたが
二日酔いで寝てたと返信があり
ホッとしました(笑)


お互いいい年だし
ノンケならノンケのままの方がいいし
これからも友達として
適度に甘えさせて欲しいと思いました(笑)


当分この思い出で
萌え浸れそう 
とゆーかこんな話
できる人なかなかいないし
ここに書いてスッキリしました(笑)