おはようございますニヤニヤ



先日、先生と...
にんにくにまみれて来ました←



미쓰족발(ミッスチョッパル)
〜마늘족발(マヌルチョッパル)〜
{0BEBBEBE-331A-44B6-87DD-E30D483EA13F}

このにんにくの量滝汗滝汗♡♡
やばくないですか?w

{387D9E44-108E-4B97-AFC9-1D1ECAFB4FF1}


メニューはこちら⬇︎
{FF934EB3-490D-42BA-9C5E-25E866A6A950}

見えにくいねニヤニヤw

⬇︎⬇︎⬇︎
{DBCC3DFC-C503-49DF-9FEE-25A4384284CB}

通常のチョッパルとにんにくチョッパルちゅー

{A8D92806-F8CE-4847-8DA2-30B2CAFC4DA9}

チョッパル1つ頼むとサラダ大盛りと小鉢3種類デレデレ

{231A095D-A9E2-4045-92A5-E3911A6BE763}

そして탕(スープ)まで♡

{4B59B448-255E-4CDF-9302-595E287A038B}

탕には一緒に出て来たもやしと麺を入れますデレデレ
(ちなみに出て来たもやし、色変わってて新鮮じゃなかったw)

{CE13D260-138A-4E7A-9BF9-172C7BCE1E68}

入りきらないwww

{6BFEE1D1-0462-4036-91ED-EEFA6E61B3BC}

小鉢のおかずと一緒に、にんにくにまみれながら食べます🍴←



先生オススメの小鉢は緑ぃのニヒヒ



最高にトロトロで美味ですよぉ〜
先生に、『本当に幸せな顔してるね』って言われました←



ちなみに、、、
{14754F87-D5B8-4810-A8B2-F96E45E06BF9}

小鉢として出て来た 

{38DDE7AB-E828-4552-A246-0CBCE163E524}

この白いイソギンチャクみたいなやつ真顔



今回のはマヨネーズでマカロニサラダ的な感じで出て来ましたが、食感はコリコリで春雨?なにこれ?って感じ。



先生もわからないと言っていて
調べてくださったんですが、
海藻の一種だそう♡
日本にも売られてるみたいです〜



先生曰く......
”昆布の出汁で煮てできたもの”

{B16F44D8-2631-4A6F-8DA5-DE5BC31F1335}

{C217C3BD-FF64-4BB1-919E-A53B9A370C90}
※画像お借りしました。



調べて見たけどよくわからなかったww



でも味は◎
美味しかったですよー♡



こちらはチェーン店💁
{C8E33A0E-08E1-4F07-923B-C1EBF8BD7FF8}

私は弘大店に行きましたが、
明洞や、建大入口などたくさんあるみたいですね!




{35C92B2B-8C23-4B0C-8538-56BC1B83AED4}


今日も最高の日に♡



ランキング参加してます♪
ポチッとして頂けると
とても励みになります^^

 

いつもありがとうございます!