-------------------------------------------------------------------------------
赤字はログを読み返しての私の感想です。
文頭に@がある場合はその人あての私のツイート。
文章のあとにRT@がある場合は@あてに私がツイートしています。
※文章はつながっていません。ワンセンテンス毎に完結しています。
-------------------------------------------------------------------------------
2010年7月
 
ダフパンいいよねー
 
後輩どもが東京へ異動。かもーん!
 
@petfirst_jp シマちゃん今日はしまお兄ちゃんに出会ったりしてエキサイティングな一日だったようね。でも缶詰め食べて寝てばっかじゃダメよ。あんまり怠けてると鼻にムヒ塗りに行くから気をつけることね
↑ペットファーストにいるシマ猫部長さんへのメッセージにゃ!
ペットファーストさんへはほとんど猫のシマ部長さんへなのにゃ!
 
@petfirst_jp かっちょいいにゃ!!
 
@petfirst_jp そうよ。軟膏のムヒ!シマ部長の目がしょぼしょぼしてダッシュで逃げていく姿を想像すると・・・ウヒヒ
 
@petfirst_jp ぎゃはは!!ざぶざぶ1枚だにゃー
 
@godhandmamoru おはようございます。タコのパウルくんすごいですよね。外れたら食ってしまうと言われてたので個人的には正解して末長く頑張って欲しいなぁとおもいます。
 
@petfirst_jp 食べカスついてもいいおニャン!
 
@petfirst_jp がはは!シマ部長、仕事してねぇなぁー(笑)
 
血圧上104、下62、心拍70。バセドー病落ち着いてきた。
 
ママチャリで袋ってます。
 
チャリやってると言うと『ピストですか?』と言われることが多い私です
 
@petfirst_jp 猫業界ではこれ以上の最悪イベントはないですからね・・・
↑シャンプーされて泣き叫ぶ猫ちゃんを見ての感想
 
@numax_CAAD9 サドル、買い換えたら4つめになるんです・・・今の巨大サドルはかなりいいのですが重いのと色を白に変えたいので。私は恥骨が痛いのと、変な話マタが切れるので(汗)結構深刻です。。。
 
@megane_head こんにちは。天神橋筋六丁目の総大醤って行かれましたか?系列店かもですがおいしいです、いりこ系そこまで好きじゃないんですがここのはいけました!大阪時代結構ラーメン行ってました。
 
@jinzaxxx 骨盤は多分狭いんです、が、マタに直撃しないやつ、これしかなかったんです、かなり重いです。
↑その後、坐骨幅は125mmと判明。つまりサドルは145がジャストサイズ。
 
なんだか急にビンディングが怖くなってきました。RT @PIKA_NEW http://tl.gd/2cnlff
↑立ちごけなしの話
 
60分300kcal。はじめて145に上げるときが一番しんどい。あとは135-155くらいをキープ。脂肪燃焼!
 
@nynyanynya 怖くなったらすぐ外すんです。信号とかも早めに。ヘタれであります
 
なるしまにあのメット、あった http://twitpic.com/23ocba
http://twitpic.com/show/thumb/23ocba
↑蓮コラっぽいと評判のサーベロのメット。
 
すごいびっくりな話なんですが原宿歩いてたらスターダストプロモーションの子会社の人に声かけられて名刺もらってしまいました...AVとかですかね?と聞いたけど違うっぽい。免許証まで出された。今までの怪しいやつとはなんか違ったぞ。
 
HP見たら姉キャンとかバンサンカン?とかあれ系の雑誌モデル、ヘアモデル、ダンサー、エキストラさんて感じ。楽しそうではある。メイクちゃんとしとくんだった
↑なんと原宿で声をかけられました。骨格がいい、とほめられたわけですが・・・
※名刺もらいましたがその後連絡はしておりません。
 
大爆笑してまいましたww 明日やってもらいますwRT @pinazou やぁ〜めぇ〜〜れ〜〜〜〜 RT @kayokos0801: 横山弁護士風にお願いします→RT @pinazou @kayokos0801 やーめーーてーーーーw
 
爆笑しましたRT @pinazou うるさいよ!wRT @Baysidemonkey: @pinazou @__kurazo__ @gontadol 前略 http://tl.gd/2dcpjq
 
ほんと、行ってよかった。ツイとリアルが繋がって嬉しくなった。話できて楽しかった!ありがとうございました。いいコミュニティ見つけた!次は女子もっときて欲しい
 
ダジャレだと今気づきましたwRT @hirosato #saiko_off は最高なOFF。
 
がはは!それ、いい!!RT @hirosato 当たりがでたらもう一周w RT @pinazou: http://tl.gd/2ec641
 
ありえないくらい重いギアで坂、登ってたよねwwRT @odawarajoe おにぎりを噛まずに飲み込んだとことか見られてたんだ… RT @AKITTO777: 昨日のオフ会では @odawarajoe さんのクオリティーの高さに驚いた。いろんな意味で
 
てか、offのペース早すぎー!RT @scorptypeb Ust楽しみ RT @y_trd http://tl.gd/2en2bg
 
@fukamura んーほんま行きたくなってきた!ふかむらさん昨日上り坂ガンガン行ってたもんね。
 
↑以上ツイッター自転車off会、彩湖OFF関連のツイート抜粋
 
青山一丁目のチャンピオンシステムにむかっています。チームジャージをオーダーするので。半袖、長袖(内側フリースのやつ)、ビブショーツ、グローブ。鈴鹿に間に合わせるには今週デザインを全部上げないといけないので焦っています。あと立て替えたら30〜50万くらいかかるのも...
 
男どもが羨ましいwwRT @numax_CAAD9 @mel_f さきほど私もギャッツビーでごしごししましたwラスト1枚だったので、今度買ってこないと。
 
@a_goldtop はいっ!「京橋はええとこだっせ♪」にはかなり親しみを持ってますっ!
 
そうなんですねRT @maruomaruo これはネタになるレベルRT  @kotomo みんなが一種合い言葉的に午前4時ちょうどに「なるほど四時じゃねーの」とつぶやいてるのはわかった、元ネタは何なん?って調べてみたらこれ→ http://bit.ly/65hwpV
 
笑ってしまいました...クーラーいらず!RT @fukamura 買えなかった。収穫は蓮ヘルメットを見て鳥肌立てて涼んだだけだった
 
なんかちょっとウケタwRT @metabocic 書いてねーよ RT @isgrdsk: ほらよーくご覧、うっすらとPMって書いてあるだろう?RT“@kiyoyo00: 4時じゃねーよ RT @isgrdsk: なるほど四時じゃねーの #4ji”
 
かなり笑ったwRT @PeDaLu ヤヴァイw RT @ton3not: ナンダコレ www QT @akamn2 wwww RT @FeverTarachan: ヤフー知恵袋で見つけたQ&Aに大爆笑ww http://bit.ly/ciaXLl
↑これはマジで笑った!必見!
 
かなりの確率で男に負けますRT @ikki_kano 俺、まえは巨乳だったんだぜ… RT @pinazou: http://tl.gd/2g40m0
 
@numax_CAAD9 がはは!おぬしも好きよのぉ~(笑)
 
かなりウケタwwRT @numax_CAAD9 爆! RT @ytun777: アメリカ! RT @key3 泣けるRT @matsken: RT: http://tl.gd/2gcv9j
↑これもマジで笑った!必見!
 
もっとよーく見てごらん。それは...RT @PeDaLu せ、背中!!だと思う...w RT @kayokos0801 http://tl.gd/2gd6i5
 
wwRT @nynyanynya オヤジのセンス満載でお送りしてます!RT @scorptypeb: そのアイコンだと妙にエロいっす RT @nynyanynya ふぅ~
 
かなりウケタwRT @ninoyoro 確かにそれが京急品質! RT @rrgullyrrgully ウケルwRT @sakamobi: 爆笑!QT @gamsaruo 中央線「ドアが閉まります」山手線「ドゥアガシマリマァス」京急「ダァシァャリアス」
 
あなたには負けるwwRT @nynyanynya ほほぉ~!RT @kayokos0801: こらっ!脱ぐと案外すごいのよ(虚言癖)RT @a_goldtop @kayokos0801 でもちゃんと、かよちゃんと判別でききました!とくに…その…www
 
冒険家、イマキイレキョウコ。かっこいいなぁ。ネットで調べてみる。