ゲイエアウェイズ19便極楽浄土行きと全日空1919便極楽浄土行き、エバー航空1919便極楽浄土行きは、ただ今ご搭乗の最終案内を致しております。


19番ゲートよりご搭乗下さい。



さすがは日本と台湾の5スターによる機内清掃。

ひたすらanan喘ぎまくりクリスティーなひとときでした。



珍グリ返しからそのまま寝かされて、これまた濃厚なフェラーリが始まるんです!



皆さま、こんにちは。

ゲイエアウェイズ19便極楽浄土行きをご利用頂きまして、ありがとうございます。


この飛行機はゲイマッサージパートナーズとの共同運航便でございます。



ただ今離陸に向けてフェラーリをしながら、滑走路に向かっております。


離陸に先立ちましてこの飛行機のゲイビデオをご案内致します。

お近くのスクリーンでお楽しみ下さい。 



離陸に向けて誘導路を濃厚なフェラーリをされながら進みます。


45455の状態にしたまま、オープンな狩人やオカメさんをperopero namename...


5の状態のまま、愛おしそうに裏筋街道もperopero namename...

下から上にと参勤交代してくれるんです。



ちゃんと手を動かしてフェラーリしてくれるから...


マッサージベッドの中心で、喘ぎまくりクリスティー!


4545しながらのフェラーリが大好きなんです



お待たせ致しました。


ただ今より離陸致します。

腰が反町隆史になりながらfurifuriしているか、今一度お確かめ下さい。



最後はジュルジュルとエンジン音を立てて...



離、離、離陸です!