スッキリしたらゲイビーチへ。

朝は良い天気でしたが、やっぱり雨季。



リョータさんと35歳、それにビーチの売り子くん勃ち。


早速乾杯です!

今回は最前列。 



夜は焼肉の食べ放題に行くとのことなので、ミールは少なめ。

ムール貝にナンプラーを付けたら、意外とイケました。



続いて、現地っ子が集まる焼肉の食べ放題へ移動。



ローカル色満載なレストラン。



好き勝手持ってイクスタイルです。



パンサーの向井似なイケメン売り子が、肉を焼いたりしてくれました。



生野菜平気かなって思ったんですが、レタスなんかでくるんで食べてました。


結果全く無問題です。

葉物野菜なので、お通じが頻繁になりました。笑



で、モヒートを頼んだらこんなモノが!



暑かったので、外で涼みます。



そうだリョータさん誕生日だったんだってことで、花火を付けてお祝いしました。笑


満腹になったのでゲイバーへ移動。

一旦部屋に戻ったんですね。

で、シャワー浴びて睡魔に襲われ5分だけ眠ることに... 



はっ?!

気づいたらまさかの2時半。

二夜連続です。


inした時に、こんな毎晩飲みに行くとは思っていなかったのでビールを買ってたんですね。

でもまた余ってしまったから、リョータさんにお願いして、今のビールっ腹を更に倍増させることにしました。笑


眠りに落ち、お楽しみが出来ませんでしたが、大変満足いくパタヤになりました。

この先のゲイ旅でも、数々のゲイマッサージでイカされますが、パタヤの楽しい日々は代え難い大切な思い出です。


リョータさん35歳さん、皆さん楽しい思い出をありがとうございました!



35歳さんが晴れてチョメリング出来ることを、お祈りしております。


そんな素晴らしきパタヤに別れを告げ、サムイ島、土屋太鳳な島へとゲイ旅2019タイ編は続きます。