今日は

朝からコンドに付いてるジムに

初めて行ってきました。

スタッフも1人常勤してました。

たあ、イケメンじゃなかったでけどね。

あんまり機械系は種類が揃ってないんで

不満は有るんですけど、無料ですからね。

1時間ぐらい頑張ってやって、

その後はプールでマッタリ。


浅いのであんまり本格的には泳がずに

温泉に使ってる感じで水遊びしたり

ビーチマットで寝てました。

今日は天気も良くて、

ガッツリ日焼けしてました。


んで、部屋に戻って少しタイ語を勉強した後に

昼寝してました。

今日は僕の描いてた移住後の生活通りに

昼間は行動してみました。




このあと、ビーチに行ってから

セパタクローに行く予定です。


***********************************************
 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
ぜひご旅行の際のホテルは
ここからAGODAでお申し込み頂けたら嬉しいです。
 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
***********************************************
AD

コメント(6)