ゲイパパさん 訪パタヤ

僕が10月2日にパタヤに戻ってきてから

3日は体調不良で1日中ダウンしてました。

そして、だいぶ復活してきた4日の朝に、

昨年バンコクでお会いしたゲイパパさんが

パタヤに初めて来られたので

バスステーションに迎えに行きました。

天気は大雨。

道路は凄いことになってました。



大雨の中、無事に合流出来ました。

ゲイパパさんには、

大量の衣類を寄付として持ってきて頂きました。

そして、ホテルで色々とお話してから

僕は引越しの為に一旦解散しました。


再集合はヒルトン約束だったんですが、

ゲイパパさん若い男と一緒に登場。

バンコク在住のKさんが日帰りでパタヤに

来てくれたようです。

3人で34階のホライゾンバーに移動。


ハッピーアワーで19時までカクテル1杯頼むと

1杯フリーで貰えるサービスです。

320~420b位ですね。

ただ、僕ら通常メニューを貰って

シンハビール190bを注文。

Kさんが上手い注文してました。

180bでジントニックと言うのが有りました。


その後、ゲイパパさんが、行きたい。と言う

崖にある景色のいいレストランで有名な

リンパラパンへソンテウでを交渉して

片道ですが300bで向かいました。


しかし、途中で大雨で中まで入り込んできて

びちょびちょで大変でした。

当然の如く室内の席に案内されます。


写真はガラガラですが、

こんな日なのに行った時はほぼ満席でした。

ビールで乾杯して、料理を4種類か注文。

値段は予想してたよりも安かったです。

あくまで、予想より。です。安くはないです。



そんなこんなで食事を楽し見ました。

あまり飲んで無いのでお会計は

1500bちょっとでした。

そして、帰りはUberを使おう。と言う事になり

アプリを開いたら、サービス外の地域です。

との表示。

とりあえず、お店の人に送迎車を手配して貰い

500b払ってパタヤに戻りました。


その後は、せっかくなので1杯飲むだけ。

という事で3人でキューピードールへ。

30分程一緒に飲んで、Kさんはここでお別れ。

その後、ゲイパパさんは気になってた子を

隣に呼ぶことに。

呼んだ途端に二人のラブラブモード。

本人曰く、魔法をかけられたそうです。

僕の知り合いのボーイが3人いたんですが、

みんな舞台からラブラブの2人を茶化してるのに

全く目に入って無いご様子でした。

そして、当然の如くオフ決定。

ラブラブでホテルに戻って行かれました。


5日の朝は、早めにラン島行きましょう。

と言う話をしてましたが、

あんだけラブラブの二人が朝起きれる訳ありません。

天気や船の時間も有って、

結局昼前にボートに乗ることになりました。


約30分ボートに乗り、

到着後にバイクを借りる為に交渉。

300bからスタートして、250bまでは簡単ですが

それ以下がなかなか下げません。

奥に行き、お店で交渉してナイスなバイクを

半日200bガソリン付でゲット。なので1人100b。


そして、山を越えて反対側のティエンビーチへ


ここは僕が初めてラン島に来た時に来て

感動した綺麗なビーチなんです。


まずはイケメンの居る店を探そう、

と、歩いてたら、イケメンとは程遠いおじさんに

1人50bでいいよ〜。と言われて、

値段に負けてそこに決定。

体調がまだ完璧じゃないのでスイカシェイク。



まったりしつつ、ランチを食べたりして


のんびりと優雅な気分でお昼寝が出来ました。

ここのお会計は全部ゲイパパさんに

奢って貰っちゃいました。

その後は、3時半のボートで戻り、一旦解散。



21時に再集合して、カノムチンのディナー。



最近の僕の定番ですね。

野菜も食べ放題で50bです。



その後は、スンニーのバーで1杯飲んでから

定番のtoyboyに入りました。

ゲイパパさん店一番のマッチョ君を気に入って、

横に呼んで二人の世界へ。

ただ、その子はお酒が飲めず、

NABも好きじゃない感じだったので

オフせずにNABに移動しました。

そして、ゲイパパさん念願の初NABへご案内しました。

しかし、ここからのゲイパパさんの遊び方が

凄かったです。

席も運良く舞台から2列目の好ポジション。

まずは、ウィスキーで2人で乾杯。

最初の30分は2人で静かに飲む感じでした。

そして、舞台にボーイが一気に出て来ました。

舞台に気に入った子が居たら、

ショットグラスにウィスキー入れて

チップと一緒に渡してあげてくださいね。

まだ、いっぱいボーイやモデルが出てくるんで、

急がなくて良いですよ。

と、言った矢先。

即ターゲットを見つけ、即ウィスキー&100b。

行動が早すぎっ(笑)

そして、僕の知り合いのボーイが席に

何人か来てくれて一緒に飲んでると、

さっきのゲイパパさんのターゲットも

僕らのテーブルへ。

なんと、今日2日目の新人君でした。

通常通りジャンケンイッキで盛り上がり

ゲイパパさんもなれないウィスキーで

超ハイテンションでした。

そして、徐々に2人の世界に入って行きました。

もうそこからはゲイパパさんを誰も止められません。

1杯250bのボーイズドリンクをせがまれ

2杯注文してあげてたと思ったら、

舞台に戻った彼にまたチップをあげに行き、

戻って来てからまたボーイズドリンクを

2杯奢ってあげてました。

更に席に居たボーイにも2杯づつ2にもあげてて

しょっちゅう来てる僕よりも

NABを知り尽くしたかのような遊びをしてました。

当然ジャンケンイッキでも100bが飛び交います。

僕もその雰囲気に押されて、

いつもはしっかり抑えてるのに

チップだけでトータルで800bも散財。

まあ、僕のいつも行ってる方々と比べたら

微々たるもんなんですけどね。僕には大金。

そして、そこまではまだ良かったんですが 

トイレに行って、戻ってきた時に

ゲイパパさんから衝撃の一言。

「亮太さ〜ん、オフしちゃった〜♡♡♡」

僕は一瞬、えっ?????って思って

ちゃんと値段確認しました?って言うと

3000bもしちゃいました〜。

って、軽いノリでの返答で仰天です。

まあ、終始めっちゃ楽しい〜最高〜って

叫んでたので、まあ本人が楽しんでるので

良しとしましょう。

飲み代は、2人で割って1人5000円程度で

済んだんですけどね。

まあ、僕もこの日もめっちゃ楽しみました。


そして翌日、ゲイパパさんに色々と聞くと、

ほとんど覚えてない・・・。との事で

手持ちの1000bがほぼ無くなってる事に

やっと朝気付いたようです。

僕からは、盗まれた訳じゃなく、

間違いなく本人が使って無くなった事を

しっかりと伝えときました(笑)



そして、6日は一緒にドンタンビーチに行き、

少しのんびりしてからお別れしました。

楽しくハードで濃厚な3日間でした。

すでに来年のゲイパパさんの訪パタヤが

楽しみです。



***********************************************
 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
ぜひご旅行の際のホテルは
ここからAGODAでお申し込み頂けたら嬉しいです。
 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
***********************************************
AD

コメント(9)