昨夜

昨日、タイ人の友達に

昨日(実際はおととい)の雨で雨季は終わったよ〜。

と、言われ安心してたら

真夜中の2時か3時くらいに突然の大雨。

雷もガンガン鳴っててちょっと怖い位でした。

ちょうど洗濯物がベランダに干してたので

急いで取り入れました。

早く乾季が来て欲しいよ〜。



そして、今朝は早朝から大量の鶏の鳴き声で

起こされました。

ここはどこ?って一瞬思っちゃいました。

いつものTukcomとの距離は数キロなんですが

別世界に感じます。




昨日は偶然窓を開けて寝たので

色々と気付きました。

***********************************************
 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
ぜひご旅行の際のホテルは
ここからAGODAでお申し込み頂けたら嬉しいです。
 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
***********************************************
AD