ブログ

今日からタイ出発です。

ブログを今までは旅行記って形で書いてきて

これからはどんな形にしようかな悩み中です。


とりあえず、最初の10日間は今まで通り

オンタイム日記の後にちゃんとした日記を

書こうと思ってます。

たぶん日本滞在中は書く事あまりないと思うので

その期間にアップしていこうかなって思ってます。

日本滞在中に10日分アップし終える感じで

書けたらいいけど、書く時間あるかな〜。



んで、パタヤに戻ってからの2ヶ月は

とりあえずオンタイム日記を書いてきます。



***********************************************
 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
ぜひご旅行の際のホテルは
ここからAGODAでお申し込み頂けたら嬉しいです。
 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
***********************************************


AD

コメント(2)