13日目②お買い物 その2

ファッションモールで買い物後に友達と再合流して、

マーケット方面を軽く見ながら

ランチに向かいます。


友達に超有名なピンクのカオマンガイを

食べさせてあげようと思い向かったが

なんと、昼の分は売り切れという事で

食べられませんでした。


まあ、こういう事も有るだろうと、

すぐ近くのライバル店の緑のカオマンガイへ。


ここは昔に間違えて入った事が有るんですが

美味しいのも知ってるので問題ないです。

ただ、こちらも14半にも関わらず

数人の行列が出来てました。


しかし回転が早いので待つこと数分で

席に案内してくれました。


そして、当然カオマンガイを注文。

このお店はデザートとかも充実してて

カオマンガイ専門店では無いようです。


あっという間に運ばれてきます。


そして、量もそれほど多くないので

あっという間に完食。

やっぱりここのも美味しいですね。

最近はよく人気ユーチューバーにも

紹介されてるんです。


食べ終わった後はのんびりせず、

行列で待ってる人が居るので

お会計してお店を出ました。






そして、友達がスーパーマーケットに

行きたいという事だったので

近くのBigCに行きました。


さっき買い物した山ほどの荷物は

サービスカウンターに預けて店内へ入ります。


ここでも一旦解散して別行動。

それぞれの買いたい物を探すお買い物タイム。


僕も急遽買わないといけない物が有って

頑張って探してたんですが

ここでは気に入った物が見つからず断念。

友達は山ほど買い物して戻って来ました。

僕は今日1日ほとんど買い物はしてないんですが、

友達は荷物を置きに一旦ホテルに戻りたい。

という事でトゥクトゥクでホテルへ。


僕は欲しい物を求めてプルンチットの

HomeProに向かいました。

ここでも色々と探しましたが、

良さげなのが無くて結局買うのは断念。


僕はそのままBTSでホテルへ戻りました。


**********************************
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
パタヤのホテルはAGODAをお勧めします
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
**********************************


ブログ村なども頑張ってます。
僕の順位を上げてやってください。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


こちらも健闘中です。


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ




AD