本日のひとこと!粗食チャレンジ | happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

2019自分改革に勤しんで参りました。っていうより天から仕向けられたような??現実見えてるものは不安要素たっぷりなのに、なんだかうまくいく安心感。こんなアンビバレントな一年を過ごし、2020年はどうなることやら!乞うご期待!!

食事に気をつけろと

すんげー言われるのよチーン


自覚はあるんだけどさ、、、チーン


ご飯ジプシーを毎日繰り広げているのですが、、

作るのめんどくせー!


なにを食べたいのかもわかんないけどジャンクは嫌!みたいなおばちゃんあるあるニヒヒ


体に良いものってなんだろう?と

考えた結果、

ごはん
お味噌汁
お魚
葉物
納豆

このセットで良いのではないかと。

一汁一菜←このラインナップでこのことばあってる?


粗食チャレンジをしてみようかなと思いましたニコニコ

めんどくさいけど作るか〜真顔