本日のカウンセリング | happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

2019自分改革に勤しんで参りました。っていうより天から仕向けられたような??現実見えてるものは不安要素たっぷりなのに、なんだかうまくいく安心感。こんなアンビバレントな一年を過ごし、2020年はどうなることやら!乞うご期待!!

本日のカウンセリング


悩ましい悩み事。


でもね、めざしているのは


ただ一つ


現状より良くなりたい!


これじゃよウインク



最終的には、

考えること増えて、
余計に重たくなったと言われました🤣



それはね、仕方がないこと。

見たくなかったこと、

できれば避けたかったことが

より具体的に、

現実的に目の前に見えてしまった

ということなのだ照れ


そして、そうするために
あなたはノックしてきたのだよニヤリフフフ



どうにかしたいけど、

どうしたらいいのかと悩んでいる時、

周りのせいにするのは簡単。

人に任せられるならそうしたい。

その気持ちは十分わかる。

でも、実際は任せるのも厳しいという現実を
知っているのは本人。


もうね、覚悟を決めるしかないのだよ。

重たいよね〜

めんどくさいよね〜


わかるわかるショボーン


新しい扉を開きたいなら

最初にめんどくさいことをするしかねぇえーん


わたしは遠くから応援しておるぞ!٩(^‿^)۶