ポニータとガラルポニータのコミュニティデイ | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

今日はポニータ&ガラルポニータのコミュニティデイ。

リージョンフォームと同時のパターンって前にもあったなあ。ウパーか。

 

 

 

ポニータ

 

 

 

ポニータ

 

 

 

ポニータ(色違い)

 

 

 

ポニータ(色違い)

 

 

 

ポニータ(ガラルのすがた)

 

 

 

ポニータ(ガラルのすがた)

 

 

 

ポニータ(ガラルのすがたの色違い)

 

 

 

ポニータ(ガラルのすがたの色違い)

 

色違いはすでに実装済みだったけどまだゲットできてなかったので、今回

で無事にゲット。なんとなく似たようなイメージを持っている「ロコン」は

普通に色違いをゲットできてたんだけど、このポニータはゲットできてなか

ったので良かった。

何よりポニータの色違いと言えばアルセウスか。先にあっちでゲットしてた

のもあって何とかこっちでもと思ってたんだよなあ。

 

今回の結果は、ポニータが合計82体でその内色違いが3体、個体値MAX無し、

惜しいのも無し。

そしてガラルポニータが、こちらも合計82体。どちらかと言うとガラルの

方を優先してたんだけど、通常版の方が早いペースで出てきてずっと追い付

かなかったんだけど、最後の最後、それこそ延長戦も含めて追いついた。

で、色違いが4体、個体値MAX無し、惜しいのも無し、という結果だった。

まあ、バトルで使えるかどうかは微妙っぽいしな。でもガラルポニータだと

良い所に入るのかも。

 

あとは恒例の特別な技だが、今回は「ワイルドボルト」とこれまたちょっと

微妙な気が。何でこれなんだろう。ああ、対水タイプ用か。

ただそれだったら大人しく交代させるかなあ、という事で今回はスルーする

ことにした。通常とガラルで別の技にしてくれたらよかったのに。

まあそんな事もあるさね。

 

 

なんかちょっと体調が微妙・・・。いや正しくは体調と言うよりも精神的

な方な気がしている。時折あるんだが不安定な感じ。

無理やりにでも外に出たりして気分転換を計ったりもしたんだが・・・。