FOX LUV | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

ちっすパー

暑いね暑いねメラメラ

マジで夏がやってきたねメラメラ


けど
また雨続くんでしょ?ダウン


とりあえず熱中症には気をつけてドクロ


やっとリリック解説の続き

今回は"FOX LUV"

さて
今回の内容はなんだけど

車オタすぎて何から書けばいいのかw


まず
タイトルにもある”FOX"なんだけど
これはFordが70年代後半から90年代初頭にかけて使ってたBodyのこと
この”FOX Body"プラットフォームを使用したMustangを通称FOX Mustangって言ってるの
だから他にもFOX Bodyを使ったT-Birdだったり色々な車種があるんだよ

んで
俺は長い間何年もこの型のMustangを探してたんだけど
なかなかいい個体が残ってない
見つかってもかなり起すのに手間がかかる

そんな中
名古屋のDJ MOTOさんのとこに一台入ったって教えてもらって
速攻で譲ってもらったんだよクラッカー
(↑ここはリリックにも出てくるトコ)


車との出会いも運命だからね
必死こいて手に入れたよDASH!


どーしてこのMustangが好きかというと
やっぱりこの映画”Menace II Society”だよね




観たことが無い人は
ぜひ観てみて!TSUTAYAにもあるところにはあるから
DVDはプレミアついて高くなってるよw
主題歌も最高でしょ


今回の曲は劇中に流れてる


↑この曲のサンプリングなんだ


やっぱGOさんはわかってるよね!!

ちなみにもうマニアックな話なんだけど
GOさんが乗ってるエルドラドと俺のFOXは
完全にこの映画まんまなんだよ


とにかく
この映画の影響力はスゴかったw


はっはっは



俺は車が本当に大好き
車に乗ってたからこそ知り合えた仲間がたくさんいるよ
このFOXに乗ってから知り合えた仲間もいる

この曲はPVがあるんだけど
その仲間たちと撮りたかった

ほんの一部しか呼べなくて
この何倍も仲間がいるんだけど

その中でも地元埼玉で活躍してる車屋さんだったり
ストリートで乗ってる仲間だったり
同じFOX乗りの仲間たちと一緒に今回は撮ったよ

まずはPV観ながらリリック読んでみて





俺の愛車はMustang 今まで乗った車はたくさん
行き着いた先はこの玄人好みの通称"FOX Mustang"
Menace II Societyでケインが乗ってた緑のMustang
バーガーショップで「wiz cheez」言わねえと怒られちゃう 知ってるお客さん?
まぁそんなこんなで憧れ ガンメタのコンバー名古屋で
DJ MOTOから譲ってもらって東名屋根開けて乗って来たぜ
さぁ俺っぽいStyleに改造 このじゃじゃ馬伝説の5.0
なめてかかると大変こないだ交差点で一回転

FOX... FOX LUV
Eddie Murphyも乗ってたMustang
FOX... FOX LUV
Vanilla Iceの曲でもMustang

色を塗るなら俺ならパールホワイトにして差別はかる
足元には20inch DAYTON レンズ類は全部アップデート
ところどころかけたクロームは実はスパッタリング
は?なんの事かわからねぇ?Customやるなら"Eternal K"
点火系ならMSD 元から入ってるLSD
それでも解んねぇ事があった時はすぐに聞いちゃう”Sugaharaさん”に
あーなんて素晴らしいCar Life 車何台あっても困らない
え?一台も持ってないの?それはダサいよすぐに買いなさい

FOX... FOX LUV
Paul Walkerも集めたMustang
FOX... FOX LUV
稲垣吾郎も乗ってたMustang
FOX... FOX LUV
Barbie人形も乗ってたMustang
FOX... FOX LUV
GAYA-Kが乗ってるMustang




サビの部分には
色んな著名人も愛していたことを詰め込みたかったんだ
Barbie人形だったりねw

日本だとイマイチ人気が出なかったみたいだけど
アメリカだとこのMustangの人気は未だにヤバい

俺も色んなメーカーや車種を乗ってきたけど
メチャクチャハマってるね

「この間交差点で一回転」ってリリックがあるんだけど
ちょっと曲がろうと思って気を抜いてアクセル踏んだら
交差点でスピンしちゃった
(↑危ない)
まぁそんなジャジャ馬なんです
FOXの他にも 5.0 (Five-O)とも呼ぶんだ

とにかくスラングにもなるほど有名な車種なんだよ
(↑もうこのまま詳しく書いてると終わらないことに気付いた瞬間)


まぁ俺のFOXに関しては
またブログに登場してくると思うから

俺って
酒飲まないしギャンブルやんない
遊びに行かないし物もそんな買わない
結構地味な生活にひひ
そのぶん車いじってるよ

車やることによって
俺のモチベーションだったり
創作意欲が維持されてるんだ

なんだかんだ
車やってる人って
そういう感じの人多いんじゃないかな?

俺の車愛の一部を詰め込んだラブラブ!
この曲はそんな曲




はっはっは





ちゃっちゃとリリック載せてかないと
普段のブログが書けないね




やばいやばい叫び






さーて






がんばろ








ん~




Peace!!