ブログがリニューアルしたよ & ちゃんと報告 | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


おっす!

今日は天気ヤバいね!
夏かっ!?


早速なんだけど
ブログがリニューアルしたぜぃ!
{5FDEC832-9ABF-4DFB-A4FB-7D6E2116CF77:01}


今までの
「GAYA-Kの独り言」
から
「THE REAL LIFE」
に変わったよ!

おーなんかカッコいいぞ!!
しかもオフィシャルになった!!
なにが変わったのか俺にはわかんねーんだけど
とりあえずスマホの人はアイコン化出来る事は俺でも知ってるw
こんな風に⬇︎
{F53860DD-0187-4DA5-B4D6-CC5C5AB21CBB:01}

おー
すげーじゃんすげーじゃんw

俺は誰にお礼を言えばいいんだ?
それすらわからないw

レコード会社のHOOD SOUNDさんか?
それともアメブロさんか?

はっはっは


まぁ、それでもこのヤル気ないスタイルのブログは変わらないよ!
ゆるくマイペースに書いてきますわw


って事で!!

ジャジャン!

まだ情報公開前だから
言えること言えないことあるんだけど

なんとか応援して支えてくれてるみんなのおかげで

11/20にソロアルバム
「THE REAL」
を出すことになりました!!

わーパチパチw



ちょっと真面目に書くけど

今年でMIC握って10年目なんだけどさ
長かったw

これは個人的主観なんだけどさ

俺は"スキル"と"REAL"が全てだと思ってやって来たんだ

誰とかじゃないんだけど
一時期、下手くそでも簡単にCDを出せる時代があったんだ
LIVE現場とかで見たことも聞いたこともない人がCDを出せる時代があった

俺が魅せられた"RAPPER"っていうのは
地元発信型音楽であって
地元の人間に支持されて
いいことも悪いことも含め
色んな経験をしてて
上手く表現出来ないけど
そういうモンだと思ってるから
そんな時代に簡単に出して
同じ様に見られたくなかったんだ

俺は見るからに
育ちは良くないw
けど、色んな経験の中で
善悪の判断だったり
情報判断ではない真実を見てきたつもり
そういうものをリリックに込めてるんだ

もっと詳しく書きたいんだけどさ
どこまで話していいのか
バカな俺にはわからないから
続きは情報公開してよくなったら話すねw

これだけ言っとくかな

"REAL"
って色んな意味と解釈を持ってる
普通は
"KEEP IT REAL"
っていうと
"自分に正直に"
っていう感じのニュアンスなんだけど

俺のいう"REAL"は
"普通"っていうニュアンス

俺みたいな
底辺での育ちをした人間の
"普通"を聴いて欲しいんだ

くぅ~
早く情報公開したいよw



はっはっは



早いトコだと予約始まってるみたいだから
検索して探してみてw
俺からは言えないから
怒られちゃうw



はっはっは




んじゃ



この新しくなったブログと
この遅咲きの新人を
今後ともよろしくご支援ください!w



よろしくね!!






ん~


Saaai‼︎!